ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初級クラスを受けてきました♪

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

今日は初級クラスを受けてきました!
明日がスタジオがお休みということもあってか、人数多っ!!!!
50人近くいました

受けた感想は・・・こっちの音楽・振り付けのがスキ
というわけでせっかくレベルアップを図るため、中級に足を踏み入れましたが、
結局、初級に戻ってきましたはい、出戻りです(笑)

というわけで中級へあがるのはこの振り付けが終わってからにしようと思います☆

あ、あとうれしいことが!!
以前作ってご紹介したMYボトルホルダー
pink.jpg

いつもレッスンのお供に持って行っているのですが、それを見た生徒さんの一人が
『このボトル!!ひょっとしてあのブログやってる人ですか!?』
と声をかけてくださいました

先日ベリーマニアに来ていたお客さんからも
同じように声をかけていただき・・・うれしはずかし大感激です

これからも応援宜しくお願いします


| ベリーダンス・レッスン | 07:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しま~すv-398
やっぱ曲の好みはありますよねv-363v-363
好きな感じの曲で踊れるとテンション上がりますよねv-344

MYボトルホルダー超ーーーーーーー可愛いですッv-344衣智さんナイスセンスですッv-353
いつも勉強になりますv-354

| ☆ドロップ☆ | 2009/11/23 19:03 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

そうなんですよね、やっぱり好きな音楽だと
テンションが上がる!!!
なので今回は曲優先でクラスを決めてしまいました。

MYボトルホルダーは自分でも気に入っていて(←笑)
毎週お供させてます♪
水代かからないからお財布にもやさしいし、
ペットボトルのゴミも出ないのでエコv-221v-353

このページの左枠の【カテゴリ】部分の一番上の
【ベリーダンス・手作りグッズ】欄クリックで
色違いで作ったものがありますのでよかったら見てみてくださいv-345

| 衣智(ichi) | 2009/11/23 23:49 | URL |

こんにちは。
日曜のレッスンでボトルホルダーを見つけて声をかけた者でーす。
突然話しかけてごめんね~。
でも良いキッカケになったと思っています。
またお会いする機会があるといいなぁv-354

私は初級の可愛らしい振付が破滅的に苦手デスv-431
衣智さんはとっても愛らしく踊っていらっしゃって羨ましいですわv-353

| きちょーん | 2009/11/24 11:01 | URL |

MYボトルホルダー見ましたv-353
全部可愛いッv-344
やっぱ衣智さんのセンスは素敵ですv-353

| ☆ドロップ☆ | 2009/11/24 13:07 | URL |

★きちょーんさんへ

きちょーんさん!日曜日はお声かけていただき
ありがとうございました!
とってもうれしかったんですよv-398
またお会いしましょうv-345

たしかに初級の振り付けは好みが分かれそうですよね。
ちょっとベリーダンスっぽくないかもしれませんが
私は結構ブリブリ系が好きなのでv-10

1回目に参加していなかのでついていくのに必死で
ちゃんと踊れませんでしたが、見られていたかと思うと
お恥ずかしいです(笑)

| 衣智(ichi) | 2009/11/25 11:21 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

姉妹たち(!?)も見ていただいてありがとうございますv-10
一見繊細そうに見えますが、ガンガン鞄の中に放り込んでも
大丈夫なので、しぶとさ(?)もお気に入りです♪

| 衣智(ichi) | 2009/11/25 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/280-e7b056bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

