ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人揃ってパフュームです♪

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

またまたカゼを引いてしまいました

昨日は会社もお休みだったので、一日中寝てました。
ちょくちょく間で目が覚めるものの、20時間近くは
寝ていたのではないでしょうか・・・

自分でも驚きです!

おかげで今日はだいぶ回復したのですが、大事をとって、レッスンはお休みします。
週に1回のレッスンなのに残念っ

家で起きていてもやることないので、YouTubeでいろいろ検索♪
見つけた動画がコレ↓

3人で踊るととってもCUTE
アラビア版『パフューム』(アイドルグループ)ってとこでしょうか!?
このサイーディードレスも目立っていいですね☆
ピンク×ゴールドの組み合わせってスキ

スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。。。 私も風邪を引いてしまいました! 気を付けていたのに・・・。 過剰なくらい栄養も摂っている (単なる食べ過ぎ) のにがっかりです。

早く治したいものです。

動画の Shaabi ガールズは体型も似通っていてお揃い感が出ていますね。 複数で踊る時はやはり背の高さや体型の揃い方も大事なのですな・・・。 と今更のように思いました。

それではまた。。。お大事に! 

| 鯨 | 2010/01/19 03:00 | URL |

★鯨さんへ

鯨さんもカゼをv-12v-237
大丈夫ですか(><)?

私はカゼを引いたら、とにかく暖かくして、
水分いっぱいとって(水ではなくポカリなどのスポーツドリンク)、寝て汗をかいて・・・を繰り返します。

はやく良くなるといいですね!
お大事にしてください。

Shaabiガールズは、確かに!
体型・髪型もばっちりそろっていますね!
見た目のお揃い感も、全体の統一感を出すのには
大切なんですね~i-184
・・・と私も今更のように思いました。

| 衣智(ichi) | 2010/01/19 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/287-1458607b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

