ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気♪洗濯日和

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

おはようございます
今日の名古屋はいいお天気。青空が広がってあたたかいです。

朝から洗濯機フル可動です。
洗濯はスキ
天気がいいと干すのも楽しいシーツも服もキレイになぁれ

こんな気分です♪↓↓
踊りながら洗濯物干し?♪


面倒な家事も、ベリーダンスと絡めると一気に楽しくなります。
ルンルン♪

・・・でも洗濯は好きだけど、たたむのはキライ
調子に乗って干しまくると夜はたたみ地獄が待っている・・・(苦笑)
スポンサーサイト

| ベリーダンス・音楽 | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります!!

衣智さん、はじめましてこんばんはv-238
私はBelly Danceを始めたばかりのeriと申します。
衣智さんのブログ毎日楽しみにしてます!
今までこっそり読んでましたが、
衣智さんの”洗濯好きだけど干すの嫌い”の一言についつい書き込みしてしまいました・・・。
共感しちゃいます~~!!
干すだけ干してもたたむの嫌~~v-57!!
これからも応援してます~v-91

| eri | 2010/01/10 21:31 | URL |

☆eriさんへ

eriさん、はじめましてv-353
コメントうれしいです、ありがとうございますv-345

まさか、『洗濯好き~たたむの嫌い~』に反応
していただけるとはっ!!(笑)

でも仲間がいてよかったですi-179
ちなみに料理好き~片付け嫌い~です・・・(笑)

こんな私ですが、こらからも応援よろしくお願いしますv-10

| 衣智(ichi) | 2010/01/11 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/289-d02fa451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

