ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コインの絵柄

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

リンクを貼らせていただいているjeannie15「ジニー」さんのブログで
ヒップスカーフのコインの柄について書かれていました。

jeannie「ジニー」15さんがお持ちのヒップスカーフには
ベリーダンサーがアサヤを持っているような、とってもステキな柄が描かれているんです!!
こういう細かいディテールが凝っているとうれしいですよね

わくわくしながらさっそく自分のヒップスカーフを出してみると・・・

コイン

なにこの柄っ!鎧かぶとの中世の騎士!?ベリーダンスと関係ないじゃん!!
それともモヒカンのガイコツ!?(笑)
・・・100歩譲ってインディアン・・・かな。にしても痩せすぎでは・・・。

とにかくステキな柄ではなかったようです。う?ん・・・だいぶがっかりだなぁ

みなさんのコインの柄はどんなものですか?


スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速自分のヒップスカーフを確認してみたら、結構いろいろな絵柄があったので、私も記事にしてみました!(*´∀`)
トラックバックもさせていただきましたので、よろしくお願いしますー。
ちなみにも私も騎士の横顔のコインがありました(笑)

| マリ | 2009/06/19 00:24 | URL | ≫ EDIT

★マリさんへ

トラックバックありがとうございますv-398
マリさんのブログにお邪魔して、いろいろなコイン見ましたよ~!
・・・ありましたか、騎士(笑)
コインの絵柄ってよく見ると面白いですねv-22

| 衣智(ichi) | 2009/06/19 22:58 | URL |

私もこの柄のコイン、あります!!(笑)
コインの柄を見るのも面白いですよね♪

リンクの件、ありがとうございます♪
早速、リンク&ご紹介させていただきました(^‐^)
もちろん、私の方のリンクも喜んでOKですよ!
ありがとうございます(*^^*)
以後、よろしくです♪

| 霧島ルナ | 2009/06/21 09:37 | URL |

★霧島ルナさんへ

騎士の柄ありました!?
マリさんに続き、意外と持っている方がいてびっくりです(笑)

リンク&ご紹介ありがとうございました。
私もルナさんのブログのリンクさせていただきますね!
ブログを通して仲間の輪ができていくのって
本当にうれしいですねv-398

これからも宜しくお願いします。

| 衣智(ichi) | 2009/06/21 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/29-cfaa1457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

