ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当て逃げソング♪

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

空耳ソングと言えば、以前『アホアホソング』をブログにアップしたときに
『鯨のベリーダンス道場』の鯨さんからのコメントでおもしろい空耳ソングを
教えてもらいました♪

自分ですっかり楽しんで、満足してしまい、
みなさんにご紹介するのをすっかりうっかり忘れていたので
ここでアップします。

1:06, 1:11, 2:16 あたりで当て逃げしてるので聴いてみて下さい。


「当て逃げ」部、実は "Wa Dini Geet" と言っており、「そちらに行く」という意味らしいです。

みなさんも面白い空耳ベリーダンスソングを知ってたら教えてくださいね♪
・・・こういうネタ好きなの(笑)



| ベリーダンス・空耳ソング | 07:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷房ボタン勝手に押さないで~~!!! (絶叫)

衣智さんこんにちは。

お笑いネタの時だけ妙に喰い付き良くてすみません。。。でも、また見つけちゃいました!v-290 

ベリーダンスとは無関係なのですが、同じ「アラビア語つながり」ということで許して下さい。

これをご覧になって頂ければ、コメントのタイトルの意味がお分かり頂けるはずです。

仕事中に見つけた (v-413) んですけど、職場で爆笑してしまいました。

見る時は、お気を付け遊ばせ!

http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

| 鯨 | 2009/12/03 06:46 | URL |

★鯨さんへ

うふふv-345
お笑いネタに食いついてくれると思ってました~(笑)

ひゃあ~鯨さんっ!!(爆)
さっさとラーメン持って帰れ!四つ!(爆爆爆)

もぉ~最近一番の爆笑でした~ホント職場で見なくて
よかったですよ!
ひぃぃぃ~カラ~ス!!!!(爆)

さっそく明日のブログにアップしますv-345

| 衣智(ichi) | 2009/12/03 22:05 | URL |

もっと自由に自分を愛したい~、もっと完璧にしたい!!

激爆~!!!v-42

お楽しみ頂けたようで嬉しいです。 興奮のあまり、声が裏返っちゃってるアナウンサーさんも素敵ですね。

巷には暗いニュースが溢れていますので、せめて趣味の場では爆笑しないとね (職場でも爆笑しておりますが)・・・ と勝手に決めて「お笑いベリーダンサー」を目指しております。

| 鯨 | 2009/12/04 01:41 | URL |

★鯨さんへ

かなり笑わせていただきました、ありがとうございまし(笑)

そうそう♪せめて趣味の場では爆笑しないとですね!!
「お笑いベリーダンサー」サイコーですっv-218
v-353

『泣き寝入りはしない!』(笑)

| 衣智(ichi) | 2009/12/04 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/15 14:05 | |

★メイさんへ

メイさんコメントありがとうございます!
空耳ファン(!?)としては聞き捨てならない情報ですね!!
残念ながら「アイシーテ」の歌は聞き覚えがありませんが、
ぜひとも聞いてみたいです!!
曲目わかった際にはぜひぜひ情報お寄せくださいi-179

| 衣智(ichi) | 2011/10/17 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/295-9072fcb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

