ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空耳 ?アラビア語実況バージョン?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

今年もついに残すところ1ヵ月となりましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか

12月は仕事が一年で一番忙しい。毎日バタバタ
う?ん・・・さすがにお疲れモード

・・・そんな中、最高に笑える動画がっ!!(笑)
疲れでひきつっていた顔が一気にゆるみました?!!!

『さっさとラーメン持って帰れ!四つ!』(爆爆爆)
(↑この意味は下記動画を見ていただければご理解いただけるかと

またまた『鯨のベリーダンス道場』の鯨さんよりコメント欄にて情報いただきました

ベリーダンスとは関係ありませんが、アラビア語つながりってことで
ちょっとブレイクタイム

もぉ?最近で一番笑ったかも(笑)
お仕事中の方は自宅で見るのをオススメします

↓疲れた体に笑顔のビタミン♪ありがとう、鯨さん


私、この年末、これで乗り切れそうです(笑)
そして、ベリーダンスの発表会等で緊張したときには、この動画思い出します♪

スポンサーサイト

| ベリーダンス・空耳ソング | 07:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは凄いッv-363v-363(爆)
考えた人天才だv-408あ~笑った~
個人的には、「むっちゃ風邪引いてん~!冷房ボタン勝手に押さないで~!三村勝手に押さないで~」←このコンビネーションがマジつぼですッ(爆)

私も凹んだ時や、疲れた時にこの動画を見て乗り切りますv-408(笑)

| ☆ドロップ☆ | 2009/12/04 16:15 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

私も一番のツボは冷房ボタンのくだりです(爆)
めっちゃわらったーーーー!!!!!!!(爆爆爆)

今日の昼間なんて、思いだし笑いしちゃいましたよv-408

日常のちょっとした凹みなら、十分元気になれそう。
これで乗り切ってください♪

| 衣智(ichi) | 2009/12/04 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/299-39ae13ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

