ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのネイルサロン

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

今日は人生初のネイルサロンに行ってきました
5本指

憧れのフレンチネイルです薬指だけお花とラインストーンをつけてもらいました。

ベリーダンスも指先がきれいだと、ただ立っているだけで美しいですよね。
基本の姿勢(お尻in・ひざちょい曲げ・ひじは軽く曲げてやや前に)のときでも
指先まで神経を使うことで各段に『上手そう』に見えると思います。

レッスンのはじめにやるウォームアップの時は、
ついつい全体の体の動きに集中しがちですが、
私はなるべく先生の指先もまねっこするように心がけています

スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いネイルですね♪
白とピンクの境目部分のラメが
おとなしめな中にも華やかさを演出してますね♪

群舞などで同じ動きをしてても、指先まで意識が行ってる人は
やっぱり他の方より上手く見えますね。
経験浅い私がいうのもなんですが・・・(^^;

よく信号待ちとかの車の中で
柔らかい指先の動きの練習とかしてますよ。
ノってくるとあの狭い車中でスネークアームも(笑)
きっと隣に止まってる車の人は「変な人」と思ってるでしょうね(笑)
でも、早く上達したいんだもん!!

| 霧島ルナ | 2009/06/21 09:34 | URL |

★霧島ルナさんへ

あんまりゴテゴテだと家事と仕事に支障が出てくるので
シンプルにしてみましたv-257

昨日はこの爪でレッスンに行ったので、
気分がすごく盛り上がりました!
女子って単純ですね(笑)

今回ジェルネイルをしてもらったのですが、すごいですね!
自分でマニキュアしても次の日には剥がれてくるのに
まったく剥がれない!
だから巷ではやっていたのね・・・と今更ながら納得です。

車の中でも練習!熱心ですね~☆
車内でスネークアーム!?ごめんなさい、つい笑ってしまいました(笑)

たしかに、自分がのほほんと運転していて、
隣の車の人がスネークアームをしていたら、
気になって仕方ないと思います(笑)

でも、その熱意ステキですv-353

| 衣智(ichi) | 2009/06/21 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/30-59365040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

