ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DJ☆衣智 ?手作りCD・その2?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

さてさて昨日の続き。

iTunes Storeってけっこうベリーダンスの音楽もあるんですね!
1曲150円をいいことに調子に乗ってダウンロードしまくり♪
気付けば17曲もダウンロードしてました・・・
でも好きな曲ばっかり集めれて2550円なら安いよね!!!!

普通って1枚のCDの中にどうしても『う?ん、これは好きじゃないな・・・』ってのもあるし、
ジャケ買いに失敗したり・・・ってことがあると思うのですが、
iTunes storeは視聴してから買えるし、ほしい曲だけ集めれる

便利な世の中じゃのう

レッスン中にかかってて、気になっていた曲に偶然出会えたり、歌手名を知ったり。

ダウンロードしているうちに
『ああ、このピックアップした曲でオムニバスCD作ったら楽しいよな、
DJ☆衣智って感じで?(笑)』って妄想してたら・・・

そんな機能があるんです!!!!!!!!!
さっすが!!!!!!!!!!!!!!!!

さっそく作ってみました
視聴してもらえれば私の曲の好みがわかると思います♪
(今まで習った振り付けの曲も一部入っています。)

※タイトルクリックでiTunes storeページに切り替わります。
その後、またまたタイトルをダブルクリックで視聴できます♪

※1曲ずつ購入することもできます。(DJの(i?)私にバックはないです・笑)


↓こんなCDジャケットも自動で作ってくれます。
ダウンロード専用なので、実際はジャケットなんてないですが雰囲気出てうれしい♪
DJ衣智



スポンサーサイト

| ベリーダンス・音楽 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/303-c824fcda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

