ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンポンピアス

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ポンポンのついたきゃわゆいピアスを発見
・・・いい歳になってちょっとふざけすぎかしら??(笑)と悩む。

色もパープル・ベビーピンク・ホワイト・スカイブルーとどれも捨てがたい。

でもかわいい。普段使いには勇気がいるけど、
ベリーダンスのレッスンの時だったらかわいいよね!?としばらく悩む。

でもこれわざわざ買わなくても作れそう・・・とこれまたしばらく悩む。

でもでも、作るにしてもこんなかわいい色のポンポン売ってるかわかんないし・・・
と思って、思いきって買っちゃいました♪
思い切ってといっても、悩むまでもないようなお値段ですが
(今思えば毛糸を買ってきて、ポンポンから作っても楽しかったかも!?)

P1030419.jpg

ピアスは空いていないので、お得意の方法でイヤリングに変身

ピアス→イヤリングの方法はこちら↓
http://bellyna.blog66.fc2.com/blog-entry-22.html

じゃじゃ?ん
P1030420.jpg
明日はこれつけてレッスンだ
スポンサーサイト

| ベリーダンス・手作りグッズ | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-398

うわぁ~~これッ!!超~~かわいいv-351

あれこれ悩む気持ちわかります(笑)
んで...これなら作れそう....とか思って
結局買わない事が多いですe-263


ちなみに....作りもしないです(笑)←てか作れない

毛糸で作るんですか!?v-405
よく見ると確かに毛糸っぽい(笑)丸くなるもんですね~

衣智さんやっぱ凄いi-184
ピアスがイヤリングに変身!これなら穴が開いてない人も
好きなの付けれますねv-353

これでベリー.......(妄想中)

いいッ!!可愛いです!!v-344

| ☆ドロップ☆ | 2009/12/13 15:07 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

ありがとうございますv-344

そうそう、『作れそう』と思って、『買わず』『作らず』なことが多いです(笑)
今回の場合もそうなってしまいそうだったので
その場で買った方が確実だなって思って。

小学校の運動会とかで「ボンボン」(←チアガールがもってるやつ)作ったことがあるのですが、
たぶんその要領で作れるはず!

さっそく今日のレッスンで着けたのですが、
とっても軽くて良かったですよv-353

| 衣智(ichi) | 2009/12/13 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/305-fa0962c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

