ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロのヒートテック

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

今、私の通っているベリーダンス教室では、
レッスン着としてユニクロのヒートテックが大流行!!
右も左もヒートテック!

今年は特にカラーバリエーションも豊富
シルエットもピタっとしてるから、体の動きもわかりやすい。

↓カラバリの一部。もっとたくさんの色があります☆
ヒートピヒート黄ヒート紫
ヒート水ヒート青ヒート薄紫

私も3年前くらいからお世話になっていて、毎年買い足しています
ベリーダンス用ではなく、実用インナーとして購入したので、
目立たない黒ばかり5?6枚持っています。
冬はほぼ毎日着ています
ユニクロ様にはお世話になりっぱなしなのです♪
スポンサーサイト

| ベリーダンス・衣装 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうせなら、全員が肌色のヒートテックで踊ってみて欲しいわっ!

ぴったりインナーは、首周りがインナーっぽさ満開なので、胸の谷間のあたりに、縦一本、シャーリングテープでギャザーを寄せて「Vネック」にしちゃうと、オバシャツ感が消えますよ!
私、この手、けっこう使ってま~す。
ちょっと短くしたりして、ユニバレ、今んとこナシ!

| danza arabe | 2010/01/17 22:42 | URL |

★danza arabeさんへ

全員肌色のヒートテック!!(笑)
江頭2:50のようでみたいようなみたくないような・・・(笑)

なるほど!シャーリングテープ!
一気におしゃれレッスン着っぽくなりますねv-353参考になりますっv-345

| 衣智(ichi) | 2010/01/18 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/309-bfbb19fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

