ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のシャリフウェア

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

今日はベリーダンスのレッスンでした。
新しく買ったヒップスカーフ(6月15日のブログ参照)を初めて使用しました♪

ヒップスカーフの生地に柄が入っているので、トップスはシンプルにしようと思い、
最近あまり着ていなかったレースのシャリフウェアを合せました。
P1020555.jpg

こちらも以前作成したものです
レースって要は柄が穴になっているので、裁断?縫製まですべて難しかったです

そして、これは以前友人と話していたのですが・・・
「レースって暑くない?」

穴になっているから風通し(?)がいいと思いきや、生地にふくらみがあるからか
けっこう暑いんですよね?ちょっと不思議






スポンサーサイト

| 手作りシャリフウェア | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかにレースって縫いにくそう(^^;
糸の引っかかり部分も少なそうで、
すぐほつれてしまい相違思えちゃいます。

あのヒップスカーフとあわせたんだぁ♪
見てる側としては、とても涼しげで爽やかな印象なんですけどね。
実際は、暑いんだ(笑)

| 霧島ルナ | 2009/06/21 09:27 | URL |

★霧島ルナさんへ

繊細なレースですがこちらもまた、
ネットに入れて洗濯機でガンガン洗っても平気です♪

あのヒップスカーフとの相性が良くて満足でしたv-22

| 衣智(ichi) | 2009/06/21 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/31-b0f1d3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

