ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手にペットダンサー選手権 ☆投票開始☆

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

さてさて、ここ数日かけて行ってきた『勝手にペットダンサー選手権』
いよいよ投票受付けたいと思います♪
投票期間は?31日(木)まで。発表は日です♪

まずはおさらいしましょう↓↓↓
エントリーNo.1・・・タブラキャット
エントリーNo.2・・・シミーキャット
エントリーNo.3・・・ツイスト犬
エントリーNo.4・・・女優DOG
エントリーNo.5・・・ほしいほしい犬

1位になったからと言って何もありませんが(←笑)、年末だし、
みんなで参加型の何かができたら面白いんじゃないかな、って思います。

左のプロフィール下に投票箱を設置しましたのでぜひ

※投票したいにチェック→投票 で票が入ります。
※開票日までは何票入ったか表示はされません。
※25文字以内のコメントはなしでも投票できます!

| ベリーダンス・変わりネタ | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/311-289f300c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

