ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(遅い?)クリスマス

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

さて、みなさん、クリスマスはどのように過ごしたのでしょうか?
・・・今さらこの話題!?

・・・だってカゼで倒れてて気づいたら終わってたんだもん・・・クリスマス
世の中のお嬢さんはおめかしして街へ出かけている中、
髪ボサボサ、パジャマよれよれ、熱さまシートにマスク、目半開きな私。
色気のない妻でごめん・・・そして看病ありがとう旦那様

だから、今さらってわかってるケドせめて気分だけでも!!(笑)

始めはドラムソロです。
ジルが鈴の音に聞こえてくる

2:57あたりからはマライアの歌になります♪
この歌、クリスマスソングで一番スキ

↓こちらもサンタコスチュームで踊ってます☆
(クリックで別ウィンドウが開きます。)
http://www.youtube.com/watch?v=BTit0AwR0hA
スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラムソロ!

こんにちは。
クリスマスたいへんだったのですね。
これからご馳走ならべてみてもだいじょうぶかも…。
北欧ではしばらくツリーを飾ったままらしいですし。

最初のドラムソロに注目してしまいました。
Sadieのドラムソロの曲に振り付け!(ちょっとだけでしたけど)
踊ってる方、Sadieのファンなのかなぁ?

| アラブ猫 | 2009/12/27 17:40 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

自分の体力のなさにがっかりですi-229
そうですね、せめてケーキだけでもっ!(笑)

このドラムソロはSadieちゃんのだったんですね!
ノリがよくて踊りやすそうな曲ですねi-178

| 衣智(ichi) | 2009/12/27 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/312-e8a82280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

