ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レレレレレーイ!!!!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

発表会やショーに行くと客席から『レレレレレーイ!!!!』と歓声が起こります。
『サガリート』というそうです
※この曲の0:06?の部分がサガリートです。



私はサガリートできません(笑)まぁ練習したこともないのですが、
明らかにレレレのおじさん的になってしまします(汗)

サガリートが起こるとショーもとっても盛り上がるので、
みなさんもショーを見に行った際には一度チャレンジしてみてくださいね

| ベリーダンス・動画 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/32-48e86e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

