ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おススメ☆ハンドケアグッズ

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ベリーダンサーたるもの(・・・ダンサーではないですが・笑)
指先の美しさまでこだわりたいものです

年末の大掃除での手荒れ、家事でのパサつき・・・
そんなときの救世主がコチラ



ロクシタンのハンドクリームです
5年程前に知人の方からいただいたのがきっかけで使い始め、
以後、ハンドクリームといえばコレ!!
私はいつもこの大きな150mlを購入し、無印良品で買ったチューブに小分けして
持ち歩いています♪

↓いろんな香りのものがありますよ(こちらは30mlです。)
「チェリーブロッサム」はお友達から誕生日プレゼントでいただきました
いい香り


ドラッグストアで買うよりは少し高いけど、
ハンドクリームの購入で失敗することもなくなったし、
1回に使うのが少量でいいからお得なのかもな

一番のポイントは、つけた後、ベタベタしないのに潤ってること
モノによっては、ハンドクリーム付けた直後に、ボールペンを握ると
滑って書けない・・・なんてこともありますからね。(←私だけ?みなさん経験ありますか!?)
仕事中には手放せません♪

ちなみに浸透率を上げるには、手の甲からではなく、
まず手の平において、体温で温めてから伸ばすといいと聞きました。
伸びもよくなるしね、『甲から派』の方、ぜひお試しあれ

スポンサーサイト

| ベリーダンス・メイク | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-398

私....手がコンプレックスの一つなんですv-406
何か男っぽいと言うか.....指も太いしv-406

衣智さんのオススメのハンドクリームと言う事で
早速注文してしまいました(笑)

少しでも綺麗な手に近づけるといいなv-352
ついでにボディークリームも買ってみましたv-353

こういうのって使ってみないとわからないので
いつも買うのにためらって結局買わないで過ごしていました

衣智さんオススメv-363助かりますv-354
ありがとうございますv-421

ベリーダンサーたるもの(同じくダンサーではないですが)笑

髪の毛も重要だと思うのですが
これまたオススメの商品ありますか?v-351

| ☆ドロップ☆ | 2010/01/09 16:29 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

わぁいi-179
なんだかうれしいコメントありがとうございますv-398

届くのが楽しみですね♪
気に入ってもらえるとよいのですが☆

ボディクリームは使ったことないので
どんな感じだったかまた教えてくださいねe-420

ヘアケアのオススメも同じくロクシタンでありますので
明日のブログにアップしますv-345

| 衣智(ichi) | 2010/01/09 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/328-e2380794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

