ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おススメ☆洗い流さないトリートメント

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

先日『おススメ☆ハンドケア』で紹介したロクシタンのハンドクリーム。
大きいのを買って小分けにしていると書きましたが、こんな感じです↓
P1030484.jpg
大きいの買った方が、小さいのよりお得だけど、大きくてカバンの中でかさばるので

そしてこのハンドクリーム。
使い心地がかなりよく、気に入っているので、いとこの就職祝いにプレゼントしました♪
その時、『洗い流さないトリートメント』の1回分の試供品がついてきて!

さっそく使ってみたら、超?いい香り

でも、こちらもやはりドラッグストアのヘアケア商品よりも高めなので買うのを
ためらっていました。
でもでも、2ヵ月後、やっぱり諦めきれず購入

それがコチラ

ロクシタン (L'OCCITANE)ファイブハーブス リペアリングヘアセラム 100ml


半乾きの状態で髪につけてからドライヤーで乾かしています。
翌日の髪の毛のまとまり具合が違います!!
ハネが抑えれるというか
翌日、仕事中にふわりとさりげな?く香るとテンション上がります
乙女って感じ!!!(笑)

セミロングなら1回に1プッシュ?2プッシュで十分です。

毎日は使わず、思い立った時っだけ使ってるので全然減りません。
もう1年近くたつけどまだ使い終わらない
ズボラなだけのかお得なのか(笑)
P1030481.jpg
※ちなみに一番左の黒いのはうがい薬(笑)
 イソジンですよ?っていうパッケージが好きではないので、
 無印良品のボトルに詰め替えて使っています。

目指せ☆艶やかなロングヘア
美しい髪はやっぱりベリーダンサーにはかかせないパーツですもんね!
(これまたダンサーではないですが・笑)

ロクシタンは楽天が安いです。送料かかるけど、まとめ買いは絶対お得!
直営店では店頭で試すこともできるのでこちらもおススメです。

名古屋だと、高島屋、ラシック、松坂屋(名古屋駅・栄)にあります。
その他の県や詳しい情報はコチラをどうぞ↓

■L'OCCITANE(ロクシタン)公式HP
http://www.loccitane.co.jp/shop/

さてさて、今日は昼から約半月ぶりのベリーダンスレッスン行ってきます



スポンサーサイト

| ベリーダンス・メイク | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-398

早速のブログアップありがとうございますv-351

荒い流さないトリートメントいいですねッ!!

楽天覗いてみたら洗い流すタイプのもあって迷い中ですv-356
でも......洗い流すのって面倒なような.....笑
もう少し考えてみよ~っとv-353

話は変わるのですが、今度サーキュラースカートを作って見たいのですが(もちろん、衣智さんを頼りに。笑)
もしわからない事あった時教えて下さいv-406

縫い方とか、一応ミシンもあるのですが
本当に初心者なので(涙)わからない事だらけですv-356























































































話は変わるのですが、今度サーキュラースカートに挑戦したいと思っているのですが(もちろん、衣智さんのブログを頼りに。笑)
専門用語?みたいのがわかりません

| ☆ドロップ☆ | 2010/01/10 18:26 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

さっそくチェックありがとうございます♪
洗い流すトリートメントは、ロクシタンは使ったことないですが、
たしかに効果ありそうな感じですもんね!!

ドラッグストアなど、身近で買えるものとしては、『パンテーン』の
フタ付きのケースに入ったものもおススメですv-22

サーキュラースカート、ぜひ挑戦してみてください!
私がブログにアップしたものでは、説明不足の部分や、細かい部分が
分からなかったりすると思います。

質問等あれば、メールフォームからご連絡いただければ、
私にわかることであればお答えしますよ♪

| 衣智(ichi) | 2010/01/11 08:20 | URL |

あーーーーーーー!!!
私凄いコメントの入れ方してる.....v-404

ごめんなさい!!何回も入れ直してたらこうなりました(笑)

| ☆ドロップ☆ | 2010/01/11 13:45 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

いえいえ、大丈夫ですよ♪
悩みながらコメントいれてくださったのかな~
って思ってました(笑)

| 衣智(ichi) | 2010/01/11 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/330-b68b092d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

