ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンサーズ(!?)新年会

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日は久しぶりのレッスンで、案の定、スランプが・・・
普段家で練習してないですからね・・・(苦笑)

年末、カゼでお休みしてしまった分の振り付けが進んでいたのでついていくのも必死。
でもやっぱり楽しかった?♪

そして夜は、ベリーダンス仲間と、先生と新年会

■モンゴルレストラン シンキロー
http://www.mongol-shinkiro.com/
シンキロー

ここではゲルの中に入って食事ができます。
しかも!なんと民族衣装が無料で借りることができるんです!!
これはテンション上がります
シンキロー衣装

ごはんも食べ放題♪飲み放題♪
P1030487.jpg
先生の誕生日近かったので店員さんが歌でお祝いしてくれます。
『まんでーひれーれ、まんでーひれーれ♪』
モンゴル語?ですかね??
響きがおもしろくてみんなで大合唱!!

着替えてパチリ
(※ちなみに後ろの男性は乱入者でメンバーではありません。)
モンゴル集合モザイク

分かりづらいですが、『モンゴルのM』のポーズ(笑)右が私♪
モンゴル3人モザイク

右が先生モンゴル衣装もお似合いでかわいかった?
モンゴル2人モザイク

初めて会う子・レッスンで見かけたことはあるけど、話したことなかった子もきていて
『輪』が広がって楽しかったです♪

幹事のUさん、ステキな場を作ってくれてありがとうございました

そしてみなさん、今年もベリーダンス楽しみましょー♪
今年もよろしくお願いします。




スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初!

はぁい!
会長のエミコです!→そういやワシ いつから会長になったんだ(笑)!?

初コメント(照)!

ブログはよく盗視しとります(笑)!

昨日は楽しかったね!
沢山食いすぎて気持ちワルくなった(笑)
今度はダーリンと行ってみよかな!
マンデーヒレーレに(笑)

先生へのメッセージもありがとう!
次回も楽しみ!



| エミコさま | 2010/01/11 21:21 | URL |

☆エミコさまへ

会長っ!!
コメント光栄ですっv-345(笑)
盗視していただいていたんですね、うれしいv-10

ホント楽しかったです♪
笑い過ぎて疲れた(笑)
マンデーヒレーレ、ぜひダーリンともv-398

集合写真、後程メールしますね。
宜しくお願いします。

広報担当(!?)より

| 衣智(ichi) | 2010/01/11 22:03 | URL |

楽しかったねーーー!!

事務員のゆうかです(笑)

私も会長と同じく、よくブログを拝見して
参考にさせて頂いてます!!!

マンデーヒレーレ♪

頭から当分離れそうもなさそうだぁ(笑)

また春先暖かくなるころ
企画しようねーーーー



| ゆうか | 2010/01/12 12:59 | URL |

★ゆうかさんへ

これはこれは、企画室・室長のゆうかさん!(笑)
コメントありがとうございますv-10

いつも企画に幹事にありがとう!
マンデーヒレーレはしばらく使いそう(笑)
次回も楽しみにしとりますよんv-238

| 衣智(ichi) | 2010/01/12 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/333-f0701edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

