ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DANCE studio W 発表会

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

名古屋の教室で DANCE studui W に通っている方も多いのではないでしょうか?
ヤサラームベリーダンススタジオの先生と共通しているので、
スタジオが違っても、先生の話で弾んだりしますね♪

そんなWの発表会が3月20日・21日にあります。
W表 W裏
いろんなダンスを教えている教室なので、他のジャンルもあります。
ちなみに20日はヤサラームの先生方も出演するとか!!
これは絶対行きたいっ!!

詳細は・・・
http://dancestudiow.blog64.fc2.com/blog-entry-100.html

出順は・・・
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/d/a/n/dancestudiow/20100107112539765.htm

| ベリーダンス・イベント | 08:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
blogコメントありがとうございます!!
私はヤサラしか知らないので、他の教室も気になりますっ♪
やる気だけが満々で、なかなかレッスンについていけずで
マイペースで頑張っています。
これからも仲良くしてくださいね☆

| みっちゃん | 2010/01/25 17:41 | URL |

☆みっちゃんさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございますv-10
この間、新年会(1月11日のブログ参照♪)をやったメンバーの中にWのコもいたので、ぜひ見に行きたいと
思ってます!
ヤサラの先生たちも出るし~♪

私もレッスンはマイペースです。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいv-345

| 衣智(ichi) | 2010/01/25 19:05 | URL |

ご無沙汰してます!

引越しやらなんやらでぜんぜん書けなかったぁぁ・・・。
ようやくぼちぼち書いています^^;
良かったらまたいらして~♪

Wの発表会、あるんですね!
私も行きたい♪

予定チェックしようっと♪♪


ps.あっ、みっちゃんもww

| yuppie | 2010/01/26 17:09 | URL |

☆yuppieさんへ

最近更新がなかったので心配しておりました!
お忙しい中、遊びにきてくださってありがとう
ございますv-10

他の教室の発表会ってみたことないから
見てみたいんですよね♪

ここの教室は、ほかのダンスもあるので、
発表会のベリーのボリュームが少ないので残念ですが、
その分、ほかのダンスから刺激されちゃうことも
あるかもしれませんね!

PS.みっちゃんさんとはお友達ですか!?
以前yuppieさんのブログでそれらしきお名前を見つけたのでひょっとしたらと思ってました(笑)

| 衣智(ichi) | 2010/01/26 21:24 | URL |

たぶん(笑)

私の知るみっちゃんだったら、はい、お友達です(笑)
発表会に一緒にでてます…って、違うみっちゃんだったらどうしよ(笑)

同一人物と信じて!

| ゆっぴぃ | 2010/01/26 21:40 | URL |

おぉっ!!
yuppieさん、いやーん、リーダーじゃ~ん☆

そう、発表会でご一緒させてもらいました、
そして彼女は私達のグループ「リーダー」でした♪
お引越ししたということは、近〇線沿線仲間になったのですねっ!!

私も12月から新生活になって、まだまだペースが掴めず、なかなかレッスンにも行けずです。。。

| みっちゃん | 2010/01/27 13:05 | URL |

☆ゆっぴぃさん・みっちゃんさんへ

お二人はお知り合いだったんですね!
わぁい、なんか繋がりましたね♪

お二人ともこれからも宜しくお願いしますv-398

| 衣智(ichi) | 2010/01/27 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/334-f522aace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

