ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装で使えそうなワンピース

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日のワンピースの動画がかわいかったので、ここで提案
こんな衣装で踊ってみるのはどうでしょう!?
色も形もすっごいタイプです


↓形違い。これもかわいいなぁ


↓ラインがきれい。後姿も美


↓ああっ!この色もかわいいっ


こういうのにスリット入れて、ヒップスカーフつけたらかわいいと思う♪
だってこんなに可愛いドレス、着る機会なんてないじゃないですか。
ベリーなら工夫次第でステキに着こなせそうだし!!
ちょっと新しいスタイルで目立ちそう。

でもワンピースだと、シミーとか分かりづらいのかなぁ


スポンサーサイト

| ベリーダンス・衣装 | 07:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か~わい~いっ!

お姫様みたい!
とっても素敵なの!
とくに2番目と3番目のお衣装が好きです。
ほっそりしてるから、フィギュアエイトとかも似合いそうなの。
(お気に入りのダンサーさんは、ドレスでダンスすることもよくあるみたいです。そういえば、ミニワンピ風のお衣装でダンスしてる方たちもいました!)

3番目のお衣装でシミーをしたら、ひらひらひらって綺麗に衣擦れしそう…って想像したら、とっても素敵!
(ウエディングのゲストにおすすめって書いててちょっとびっくり!華麗なんだもの。きっととても素敵な結婚式ね。)
シースルー系の布でまねして作ってみたらダメかな…?

衣智さんはドレスを見ただけでパターンがわかったりするのかな?
プリンセス系+ギャザーなのかなと思ったり…。


| アラブ猫 | 2010/02/15 13:32 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

か~わい~いっ!ですよね!!
共感していただけてうれしいですv-345

こうやってみると、『はてなぜ私には今までワンピースっていう選択肢がなかったのでしょう?』と思うほど、
このスタイルもステキだと思いますv-353

私はファッションの専門学校に通っていたのですが、
一番苦手な授業が型紙の授業だったので、ドレスを見ただけではなかなか型紙がわからないのですが、現物が手元にあればなんとか型紙できるかな~・・・といった程度ですi-229

もうちょっと真面目に授業受けてればよかったかな(笑)

| 衣智(ichi) | 2010/02/16 00:03 | URL |

ドレス、可愛い~v-238
実は、一人目出産の時に出来た妊娠線が
結構コンプレックスだったりします。
他のダンサーの方に言わせれば、大丈夫らしいのですが
やっぱり照明の角度とかで、意外と目立って
見えてしまってるんじゃないかって不安になるというか
気後れするというか・・・。
ドレスなら、そんな事も気にせずにすみますね。

| 霧島ルナ | 2010/02/26 18:10 | URL |

★霧島ルナさんへ

ワンピース、かわいいですよね!!
ブラのカップも固定されやすいから、はだける心配もなく
思いっきり踊れるような気がします♪

そっか~・・・妊娠線かぁ~・・・。
ベリーに関係ないお友達が、妊娠したときに『妊婦ってお金かかる。妊娠線予防クリームとかすごい高いんだよi-238』って嘆いていたのを思い出しました。

私にはまだこれからのことですが、その時は何か対策した方がいいのかしらん、なんて先のことを考えてしまいました。

でも私自身は他人の『妊娠線』な~んて、気にしてみたことないので、たぶん人からみたら気にならないんだろうな~と思いますよ☆

| 衣智(ichi) | 2010/02/26 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/336-a3d11e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

