ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラビアンな香水

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ベリーダンスにハマってから、『アラビアン』という言葉にめっぽう弱い私です
『アラビアン』って聞くだけで気になっちゃう。

↓この香水も気になるっ!ボトルもおしゃれ。

【日本未発売・レア】ロメオ デ ロメオジリミニ香水EDP7.5ml テスター・サンプル【cosme0107】 ...
1989年に大ヒットを飛ばした女性用フレグランスです。
ボトルの形はアラビアンナイトの「魔法のランプ」を
モチーフにしているとのことです。

↓こちらも説明文がうまいですね?(笑)

トゥー ザ シーン アラビアン ラグジュアリー EDT SP 30ml [香水]
香りの世界旅行?TO THE  SCENE?
ミステリアスな魅惑の地。甘くエキゾチックな香りは、アラビアの高貴でセクシーな風のよう。
独特のスパイスと踊りで優雅な晩餐に酔いしれる、妖艶な香り。

通販だと、香りが試せないのが残念ですね

普段は香水つけないのですが、つけるとしたら夜、寝る前が多いです。
大好きな香りにつつまれて寝るのはほんと癒されます
ちなみに好きな香りはバニラ系の甘い香り

そして、翌日、ほんのり香りが残るのがスキ。
ちょうどいい『残り香』になるんですよね?

ちなみに香水は腰あたりにつけると、香りが強過ぎなくていいらしいですよ♪
首筋なども定番ですが、鼻に近いので、香りが強く感じすぎてしまう場合も
あるそうです。納得。
ご存じかと思いますが、脇や足の裏などは逆効果なので要注意。

香りも好き嫌いありますからね。
お上品にステキにまといたいものです
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランプですね。

魔法のランプから立ち上る魔人の煙…?
香水の香りは難しいですよね。
エジプトの香水ビンならもってるのですけど…
入れるのにぴったりな香水をみつけられないの。
香水ビンだけいろいろ持ってるかも。

| アラブ猫 | 2010/03/20 13:00 | URL | ≫ EDIT

優雅♡

夜寝る前に香水をつけて寝る、衣智さん♡
優雅で素敵です!
私の就寝前は「風呂入った、さあ寝るか。」といった感じです・・・。
女性らしさと大人の余裕がほしい今日この頃です・・・。
腰のあたりに香水をつけるっていうのもはじめて知りました!
う~~ん、衣智さんとこにおじゃますると毎回勉強になります!

| eri | 2010/03/20 14:57 | URL |

★アラブ猫さんへ

現物がお店にあったら2つともぜひ試してみたいです。
エジプトの香水瓶もかなりかわいいですよね!!
もっていないので憧れますv-10

| 衣智(ichi) | 2010/03/21 01:01 | URL |

★eriさんへ

私もたまにですけどね、夜つけるのも女子力UP(した気がして・笑)いいですよ♪
リラックスできるのでかなりおススメですi-179
あ、あと、一見優雅に見えますが、つける体はというと
色気のない部屋着だったりするのでがっかりですよねぇ(笑)
香水に見合う大人の色気がほしいわん・・・

私も腰につけるって聞いたときは『へぇ!』って思いましたが、
試してみると、その強過ぎないほわんと香る感じがとても良くて気に入っていますv-398

| 衣智(ichi) | 2010/03/21 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/337-9ae8ac52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

