ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想旅行 トルコ カッパドキア?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日、トルコの気球旅行を紹介させていただきましたが、
そのカッパドキアについての番組です。
お時間ある方、どうぞ?。

いつか行く日のために予習予習♪
(予定は未定ですけどね




スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツアーだと。。。

こんばんは♪
カッパドキアも興味深い場所ですね(^_^)

普通の旅行会社のトルコツアーだと、
観光メインでベリーダンスはあまり満喫出来なそうなんですが、ベリーメインのツアー(たまにBDJとかで募集かかってるような。。)だと、観光は出来ないんでしょうか?

両方満喫できると嬉しいのになぁ・・・。

ichiさんの過去のブログを拝見して、iTunesで曲を買うことを初めてしてみました♪

私の通っているクラスは練習中、Saadの曲がかかってることが多いので、その辺りを重視して買っちゃいました♪
今聴いてますが、テンション上がりますねv-238

| nagura | 2010/04/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

★naguraさんへ

ほんと、両方満喫できたらいいですよね。

以前、トルコのツアーを調べたのですが、イスタンブール・カッパドキア・パムカッレをまわる有名どこのツアーは、それぞれけっこう遠くて、移動にかなりの時間(夜行電車で10時間とか)を費やすことがわかり→イスタンブールの自由時間が短いものが多かったですi-238

ああ、簡単には全部回れないのね~って(笑)

iTunesは、私もブログに書いたのが初体験でしたが、
曲を探してるだけでも楽しいですよね~i-237i-178
ついつい買い過ぎちゃったりして・・・(それでもCD買うより絶対安いと思う♪)

| 衣智(ichi) | 2010/04/25 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/344-9057644b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

