ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイのおみやげ

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ハワイで自分に買ったお土産です。10ドル(=約1,000円)ナリ
ハワイイヤリング

ハワイでは、『コレ!』というものになかなか出会えなかったのですが、
これは『ビビビ』っときたので即お買い上げ

そうなんです。
ハワイって特に物価が安いわけでもない。
テイストもサーフ系が多い
ブランド好きにはお買いもの天国なんだろうけど、ブランド品に興味のない私には
ショッピングという目線ではイマイチ?な感じだったかな。

でもだからこそお気に入りに出会えたのがうれしくて

これまたピアスなので、イヤリングに作り変えます!→方法は6月12日のブログをチェック!

スポンサーサイト

| プライベート旅行記 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
fc2の足跡&jeannie15さんのところからやってきました。

ペットボトルのベリー衣装風の、手作りケースがかわいくて感動的でしたv-10
販売すると絶対に売れますよ~私も欲しい!と思いました。

それから挙式おめでとうございます!v-354
ハワイも大好きなので、写真にうっとりで。
思わずコメントいたしました。ほんとにおめでとうございます(^^)

| maru | 2009/06/30 23:33 | URL |

いいですね♪
品のあるセクシーさを感じさせるデザインです!!
でも、やっぱりピアスなんだ(^^;

私も先日、ピアスを買ってイヤリングにしちゃいました♪
もちろん、衣智さんの方法で♪
またブログにアップしたいと思いますので、
覗いてやってくださいな♪

| 霧島ルナ | 2009/07/01 19:37 | URL |

★maruさんへ

maruさんはじめまして♪
コメントありがとうございますv-344

maruさんのブログにもおじゃましました。
プロフィールのところに『好きなもの=ハワイ』とあったので、本当に好きなんですね!
私は初ハワイだったのですが、1回目にしてハワイ好きになってしまいました。
海と山とダイナミックなカタチの木々。
はぁ~思い出すと溜息がでちゃいますv-398v-355

ボトルホルダーは他の方からも『ほしい!』と言ってもらえることが多く、
大変うれしく思っています。
何かみなさんにお届けする方法はないのかな~って考え中です。

値段も自分では決めづらいし・・・
他の人のブログを見てるとヤフオクとか?
受注製作とか?
いい方法が見つかるといいな♪

| 衣智(ichi) | 2009/07/01 23:30 | URL |

★霧島ルナさんへ

そうなんです、やっぱりピアス(苦笑)
たしかに外人さんってバンバンピアスあいてるイメージだし、
ピアスを片手に『ですよね~・・・』とおもわず心の中でつぶやいちゃいました(笑)

ルナさんもピアス→イヤリングにしたんですね!?
説明不足なブログでしたが、挑戦してもらえてうれしいですv-345
写真のアップ楽しみにしていますよ(^-^*)

| 衣智(ichi) | 2009/07/01 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/35-965faa52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

