ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教室のHPリニューアル&mayady先生のブログ♪

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日は、久しぶりに夜のレッスンにいってきました
(月4回の回数券なのですが、カゼで1回お休みしたので、その振替です。)

結婚してからは、平日は仕事から帰ってご飯作って、片付けして・・・と
何かと忙しいですし、旦那様家にいるとき、家を空けると
拗ねるので、なるべく夜の外出は自粛しています。
(自分は平日夜出かけるくせにーーーーーーっ!!)
※この間の新年会の日は、門限守ったのに、翌日昼までしゃべってもらえなかった

ですが、昨日は旦那様も夜でかける用事があったので、
チャンスとばかりに行ってきました(笑)

そして、なんとか旦那様の帰宅20分前に家に到着
ごはんも用意し、事なきを得ました


さてさて、そんな私が通っている教室のHPがリニューアルしていました!

■ヤサラームベリーダンススタジオ
http://www.yasalambellydance.com/

おおっすごいっ!!
以前は、写真も少なく、文字が書いてあるだけに近い、HPだったのにっ!
これは感激!!

お友達から『フォトギャラリーに写真載ってたよ!』と教えてもらったので
ワクワクしてチェックしたのは良いですが・・・はっきりと目をつむっています(笑)

さらにフォトギャラリーにはヨースリーやバージニアのワークショップの様子も
掲載されていて超豪華

そして、ファン必見!!
mayady先生のブログ発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■mayadyのブログ
http://ameblo.jp/mayady/

まだ1日しか更新されていませんが、これからの更新が楽しみです

よかったら皆さんもチェックしてみてくださいね♪
『名古屋でベリーダンスを始めたいんだけど・・・』なんて人がいたら
一撃でノックアウトされちゃいそうなHPになってます。
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。
教室のHP、見ました♪
託児が無料なんて!!
素敵過ぎですっ!(T_T)
今は、毎回レッスン代に加え、
託児料で1000円プラスなので
財布が結構痛いのです・・・。
ママたちのことをもっと考慮したクラスが増えるとありがたいですね。
衣智さんは、出産後も安心してベリーを踊れそうですね(^‐^)

| 霧島ルナ | 2010/01/29 16:34 | URL |

☆霧島ルナさんへ

先生自体がお子さんをお持ちなので、きっと
ママにやさしいシステムなんだと思いますv-353

にしても、1回1000円プラスは財布が痛みますねi-229
そう思うと、ホント恵まれた環境でレッスンを受けれていると思いますi-228i-178

託児クラスを利用するなんてまだまだ先の話ですが、
もし子供が生まれてもベリーダンスを続けれるといいなって思いますv-398

| 衣智(ichi) | 2010/01/29 23:56 | URL |

わっ!マイヤーディさんのブログが!
すぐに見にいきますーv-10
また東京に来てくださらないかなー。

| maru | 2010/02/02 14:42 | URL |

★maruさんへ

そうなんですよ!
私もmayady先生vのブログを見つけたときに
大興奮でした♪

実はここだけの話、mayady先生、今、身重で・・v-344i-178
もうひとつの命をお腹に踊っていますi-228

お腹大きいのに、そんなに動かしていいのっ!?
ってくらい動かしまくってます(笑)
まぁ、先生クラスになると、逆に動かさない方が
体に良くないのかもしれませんね♪

| 衣智(ichi) | 2010/02/02 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/355-50008c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

