ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホメられると・・・

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

この間のレッスンのこと。
振り付けで、もう、笑っちゃうくらいおしりふりふり?な動きが出てきました!
そして、手は湯浅先生のよう・・・(笑)
さすがヨースリーの振り付け!
こんな動き、ほかのダンサーさんはやらない!っていうような
おもしろいチャーミングな動き。

一歩右に移動しながらふりふり?なツイスト。
手はで左右交互にぐるぐる横回転。
・・・っていってもこの動き、文章じゃ伝わらないよなぁ。

そんな動きのコンビネーションを習っていたら、先生と目が合いました。
『おしりふりふり上手な子、見つけた』と言って、うでをつかまれみんなの前で
おしりふりふりを披露しました(笑)

突然のことすぎて、一瞬にして緊張!!!!
すると先生から『あれ??さっきのほうがふりふりできてたよ?(笑)』って。

せっかくホメてもらえたのにィ?

たったこれだけのことで動きが止まってしまうなんて・・・
まだまだだなっ(笑)

スポンサーサイト

| ベリーダンス・レッスン | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははww

ふりふり上手でしたかw
いつか土曜に行ったときはおしりふりふりが上手な人を探そうww


ところで、湯浅先生って
湯浅式体操の人?
それってわが母校の誇るべき教授ですねw
私は今の仕事でご一緒させていただきましたが
面白くて偉大な人ですよ♪♪

| yuppie | 2010/01/30 15:27 | URL |

★yuppieさんへ

湯浅先生は実はなにものかよく知らないのですが、
一時バラエティによく出ていて、髪をふりみだし
v-218でエドはるみにたいにぐーぐーやる人です(笑)
同一人物でしょうか!?

| 衣智(ichi) | 2010/01/30 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/356-679e6aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

