ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラビア?ンな柔軟剤♪

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

柔軟剤のファーファに『アラビアのオアシスの香り』というのが
あるのを知っていますか!?
ベリーダンサー(ではないですが)の心を揺さぶるネーミングにノックアウト。

以前、1回使い切りタイプで販売されていたころから気になっていましたが、
このサイズは初めて見たので、思わずドラッグストアで買ってしまいました
パッケージもかわいい
P1030519.jpg

P1030517.jpg

裏面↓心揺さぶる商品説明(笑)
P1030520.jpg

香りは強過ぎずほのかに甘くいい香り
麝香の香りって書いてあるけど、その麝香の香りっていうのを知らない私。
私が感じたのはライチ?みたいな感じ?

人気の柔軟剤・ダウニーは私には少し香りが強すぎるので、
私は、これ好きです!!
定番商品ではなさそうな気がするので、買いだめしたいと思っています!
レッスン着を洗って、いい香りで踊るんだ?♪



【送料380円】ファーファ柔軟替ドバイ540ML★全品ポイント10倍!(P10倍)★★総額5250円以上で...

スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/359-70104742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

