ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスのデコメ

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ベリーダンス好きな方、必見です

ベリーダンスのネタをケータイメールでお友達同士で交換することってよくあると思うんです。
『今度レッスンいつ行く??』とか
『かわいい衣装を買ったよ!』とか。

そんなときに、ベリーダンスの絵文字(デコメ)があったらいいなって
思ったことはありませんか?

私は思いました。そして見つけました

・・・と紹介しようと思ったら、
携帯からでないと見れないみたいです
そしてケータイサイトだから?うまくリンクが貼れなかった

『Yahoo!デコレーション』というケータイサイトです。
パケ代のみで登録なしでゲットできるのがうれしいです♪
私は会社支給のケータイがあるのでそれを悪用(?)してます

ケータイより『Yahoo!デコレーション』で検索→キーワードに『ジャスミン』と入れると
こんなにかわいいデコメがGETできちゃいますよ♪

デコメ その1    デコメ その2
青ジャスミン    緑ジャスミン

『Yahoo!デコレーション』とは・・・
携帯向けのかわいい画像やデコメ素材が集まる無料のデコメサイト。
人気の絵文字や顔文字から、みんなが投稿した素材まで、全部でなんと9万点以上!
登録不要で今すぐ遊べます。※パケット通信料は別途必要です。
スポンサーサイト

| ベリーダンス・デコメ | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これかわいいですね~i-178
と思ったので早速ゲットしてきました!
ジャスミンの壁紙とかいろいろあるんですね。
ベリーダンスじゃなくてもダンスっぽいデコメとか
ほかにも探してみたいと思いますi-185
教えてくれてありがとうございま~すi-178

| マリ | 2009/07/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

★マリさんへ

さっそく試してくれたんですね~うれしいですi-184
『Yahoo!デコレーション』いいですよね♪

ジャスミンの壁紙は私も未開拓だったので
さっそく見てみてダウンロードしましたよ☆
逆に教えてもらっちゃいましたv-398

あとは『あくびちゃん』(←ハクション大魔王)で検索しても、ベリーダンスっぽい、
かなりかわいいデコメがあるのでおススメですよv-344
あ、あとで今日のブログにアップしよっ!

マリさんも他にベリーダンスっぽいの見つけたら教えてくださいね~v-411

| 衣智(ichi) | 2009/07/03 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/36-a1e7180f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

