ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛用中のレッスンパンツが激安にっ!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

以前、ブログでも紹介したレッスン用パンツ
履き心地と使いやすさに、かな?り愛用しています。

そのパンツが!!衝撃的な安さで出ているところをみつけました!
なんとお値段1,989円!
・・・私、3,500円で買ったのに(涙)
それでも「安い♪」と思って購入したのに・・・

どうしよう、色違い買ってしまおうか。
ピンク、狙ってたのよね♪

★大人気★めちゃくちゃ売れてます!リラックススタイル♪ワイドフレアパンツ 新色追加全13色

おしりのラインもキレイに出るから部屋着にしてもかわいいと思う

スポンサーサイト

| ベリーダンス・ショップ(web) | 07:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衣智さんに影響されて早速お買い上げしました♪
私は”新色ブラウン”て色です(^v^)
私はめっぽう形から入る部類の人間でして、まだベリーをはじめて間もないですがすっかりベリ貧(略)ですv-61
以前、ミラーを購入された時に写ってたパンツがそうですか?
とっても素敵でしたよ~~v-238

| eri | 2010/02/26 13:13 | URL |

★eriさんへ

新色ブラウンもいい色ですよね~v-10
そうです、ミラーを購入した時にうつってたパンツです。
履き心地もよく、ラインもキレイなので大好きです♪

ブログタイトル下にあるように、私も『形から人間』です(笑)
まずは気持ちが大事よねっ♪なんて自分に言い訳して、ついつい財布のひもがゆるんでしまうのですi-229

パンツ届いたら、また感想聞かせてくださいねv-415

| 衣智(ichi) | 2010/02/26 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/361-32052350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

