ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイドミラーがほしい ?完結編・届きました♪?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

先日注文した鏡。(↓これです。)


もう届いちゃいました

いやぁ?おおきい!いいですね!テンション上がります
これでたくさん練習するんだぞ、私。

鏡から2歩下がると、両手を上げても、横に広げても、全身入ります
部屋が小さいスタジオになったみたいで感激です

鏡を部屋に置くと部屋が広く見えるっていうけど、私はビビりなので
鏡、夜とかちょっと気になってしまう感じです
カバー作ろうかな♪
って言っても、生地を買ってきて端を縫うだけですが
スポンサーサイト

| ベリーダンス・ショップ(web) | 07:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーー!!届いたんですね!!

いいなぁ~~大きいのe-266
私も欲しくなってきました(笑)

やっぱ大きい鏡があると練習する気になりますよねッe-266

ちなみに私も真夜中の鏡....怖いです(笑)

| ☆ドロップ☆ | 2010/02/08 20:41 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

いいですよ~v-238
自宅なのに全身うつるっていうのがほんと感激しましたv-353
テンションUPですi-184
この鏡はフレームがないのでその分広くうつるし♪

☆ドロップ☆さんも夜の鏡こわいんですね、親近感(笑)
今、とりあえずベールで目隠ししていますwww

| 衣智(ichi) | 2010/02/08 21:07 | URL |

夜の鏡!

鏡大きいですね~。
移動は大変じゃないですか?軽いから大丈夫かな。

鏡を入り口からちょっと見える位置に移動したら、夜にお部屋に入るとき、暗いところで自分が映るの見てびっくりしました!
(毎回びっくりするのですぐに移動しちゃいました。)

そのためじゃないのですけど、やっぱりカバーを作ろうと思ってたとこです。(おしゃれ用にね。)
アラブな感じにしたら、もっとベリースタジオ風かも!

| アラブ猫 | 2010/02/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

衣智さん

最近バタバタしておりまして。。。 ご無沙汰しました。 鏡、やっぱり良いですね。 私も極細の姿見で練習しているので、やっぱり大きいのは良いわ~と思って拝見していました!

ところでもう大昔の話ですが、抜歯した私の叔父が夜トイレに起き、洗面所の鏡に映った自分の顔 (抜歯のため顔が腫れて凄いことになっていた) を見て驚愕v-12v-399、貧血を起こしかけたという事件がございました。

今では笑い事ですが、夜の鏡にはご用心! 

・・・とまたお笑いになってしまいました!

| 鯨 | 2010/02/09 02:49 | URL |

★アラブ猫さんへ

移動は大変ですねv-356
候補の中から一番軽いものにしたのですが、
私がギリギリ引きずる感じで持つことができました。
しっかり持ち上げるのは無理ですi-229
固定の位置から運ぶのは難しいかもしれませんね・・・。

みなさん、やっぱり夜の鏡、怖いんですね~!
私だけじゃなくてよかった(笑)

いいですね~ベリーダンススタジオのようなカバーv-353
さらにテンション上がりそう♪

| 衣智(ichi) | 2010/02/09 23:39 | URL |

★鯨さんへ

鯨さんこんばんわ☆
私も極細だったので、フレームアウトしないこの鏡には
感動しました!!

ただ、ほんとに大きいので置く場所は考えてから購入しないと途方にくれそうな感じです(笑)

叔父様、ネタもってますね~(爆)
漫画みたいなスチュエーションに笑ってしまいました♪

| 衣智(ichi) | 2010/02/09 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/371-165abbe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

