ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

床で行うアンジュレーション

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

3:22から始まる、床でのアンジュレーション(?)は見物です!!
このお腹どうなってんじゃーーー!!な動きに思わず釘付けです。

スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 08:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

床のアンジュレ-ション、前に先生に教えていただきましたよ♪
鏡(壁)Verとか、床Verとか、色々練習法ありますが、
ichiさんはどんな感じでアンジュレ-ションマスターされたんですか?

私は壁をつかってやってますが、腕を上げると途端に上手く動かせなくて(^_^;

貼っていただいた動画はまた明日チェックします♪

前のブログのコメントの続きですいません(^_^;
上田さん、とてもユニークな方ですね♪
素敵な人が沢山いらっしゃる、ヤサラーム。
近ければ絶対通ってたのになぁ・・・。残念(>_<)

| nagura | 2010/04/16 00:04 | URL | ≫ EDIT

ichiさん☆

こんばんは。。

この曲!!アブース♬♬ですね!!

正に、私の去年の初ハフラのデビュー曲♬♪
これきっかけで、私はお衣装を作る事になり、
あのピンクのブラが生まれました^^♡

| なほ☆♡☆chan | 2010/04/16 16:40 | URL |

★naguraさんへ

私は何もなしで、(胸を)前→上→後→下の繰り返しで、だんだんつなげていくという方法で練習しています。
まだまだマスターしていませんがi-229

上田さん、いいキャラですよね~(笑)
とてもステキですi-184
ほんとうにヤサラームはステキな教室で、
そんな教室に通えることに感謝感謝ですv-353

| 衣智(ichi) | 2010/04/17 09:12 | URL |

★なほ☆♡☆chanさんへ

私も大好きな曲ですi-184
これでハフラデビューしたんですね!!
いいなぁ~私もこの曲の振り付け覚えたいです☆

この曲であのピンクのお衣装だったら絶対かわいいですね!!

| 衣智(ichi) | 2010/04/17 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/375-cae788f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

