ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jansuベリーダンスショー

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

お友達に誘われて、このイベントを見に行くことになりました
ショーを見に行くのは久しぶりなので楽しみです♪

※地元情報ですみません・・・

Jansuベリーダンスショー
【日程】3月5日(金)
【時間】19:30?
【場所】インド料理レストランINDUS
【料金】カレー食べ放題付きで前売り3000円 当日3500円
【URL】http://www.jansu-bellydance.com/event.htm

金山(愛知県)に教室を持っているトルコ人ダンサーさんだそうです
このブログを読んでくれている方の中にも通っている方がいたりするのかな!?

彼女と、彼女の生徒さんが韓国で行ったショーの動画を見つけました!
イシスウィングを使っているのがJansuさんだと思われます☆


| ベリーダンス・イベント | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-398

ジャンス先生のレッスンに行ったことがありますv-353

ショー楽しみですねe-266私も最近全然行ってないのでたまには行かなきゃv-353

すごくいい刺激になりますよね~e-266

ジャンス先生めっちゃスタイルいいですよ!!(笑)
「顔ちいさッ!!」って思いましたv-356

楽しんで来て下さいv-353

| ☆ドロップ☆ | 2010/03/02 16:10 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

コメントありがとうございます♪

へぇ~!☆ドロップ☆さんは彼女のレッスン受けたことあるんですね~!!

イベント終わったら、感想もアップしますね♪
おそらく、『顔ちいさッ!!』って書いていると思います(笑)

| 衣智(ichi) | 2010/03/02 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/399-78415c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

