ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人魚姫

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

人魚姫みたいな衣装&ステージ♪
白い衣装はよく見るケド、こんなパールホワイト、ステキ
生地自体にしっとりとした光沢があるんですね?上品な輝き
肌映りもキレイですね、とっても似合っています。


よく見ると、ワンピースタイプ、というか、お腹の部分も肌色の生地があります。
フィギュアスケートの選手みたいな仕様ですね♪
でもよ?くみないと分からない!

ブラが貝殻みたいなビーズ刺繍がしてあったり、
ベルトの中心がヒトデみたいな★になってたり・・・

う?ん、かわいい

| ベリーダンス・動画 | 07:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人魚姫の貝殻

後ろのおっきな貝殻が素敵!
中に入ってくれるのかな~って思っちゃいます。

実はお衣装づくり一番さいしょに始めたのが人魚姫のお衣装だったんです。人魚姫のベリー衣装ずっとつくりたいなって思ってて…。でも、結構人魚モチーフのお衣装ってあるんですね。
お魚しっぽそのままのとしっぽ風ドレスの2種類考えたのですけれど、衣智さんはどちらがお好きですか?どちらにもなるスカートつくってみようかなぁと思ったりもしてます。お魚しっぽにちょっと憧れちゃうの…。

| アラブ猫 | 2010/02/22 12:35 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

お魚しっぽの衣装なんて見たことないっ!
なのでぜひ見てみたいです♪

ターンしたときにひらひら~ってすると思うと
それだけでドキドキしてしまいますv-10
きっと王子様が迎えにきてくれるハズ・・・☆

| 衣智(ichi) | 2010/02/23 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/401-e195bb39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

