ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちゃはいかが?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

疲れた体におちゃはいかが?♪
頭にティーセットを載せた踊りは初めてみました
倒れないように一体化してあったり細工しているのだろうか・・・にしてもスゴイ!


私がやったら、
『お客様っ!失礼しました・・・責任を持って弁償させてください。
・・・ええ、ではせめてクリーニング代でも・・・』
というストーリーになること間違いなしだな(笑)
スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 07:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~(@_@;)!!すごいですね!
きっと練習中は「あっっ!!」ってのが何回かあったんでしょうね^^
しかし終わった後の「ふ~~~っ」って表情がカワイイですね。昨日のAzizaさん(ローラースケート疑惑)も終わった後髪の毛で汗を拭くようなしぐさがあってなんかコミカルでいいな^^と思いました~!

| eri | 2010/05/10 12:09 | URL |

ディナーを載せて踊りながら配ってみたいです。
最後にフラターシミーしてるのも素敵ですね。
バックベンド?でフラター、ちょっと挑戦してみたくなりました。
まわりのお姉さまたちも綺麗で、宮殿のティーパーティーみたいですね。

| アラブ猫 | 2010/05/10 16:21 | URL | ≫ EDIT

★eriさんへ

たしかにーー!!
2人とも技はすごいのに、そういうとこはすごくチャーミングですねv-10
親近感が湧くというか。
「どう?すごいでしょ、私?」って見せつけられるよりも魅力を感じます!

この動画では、技術ばかりに目が言っていたので、
そういうところにも気づいて教えてくれたeriさんに感謝ですv-353

| 衣智(ichi) | 2010/05/10 19:23 | URL |

★アラブ猫さんへ

なるほどディナーもいいですね!
何人も出てきて、前菜からデザートまで運ぶの!!
見てみたいです♪

最後の大技は「フラターシミー」っていうんですね。
知らなかった~!勉強になりますv-353
バックベントだけでもすごいのにさらにシミーとはっ!!

| 衣智(ichi) | 2010/05/10 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/403-713cf8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

