ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンバみたいなベリーダンス

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

どーーーーみてもサンバみたいなお衣装だけど、タイトルはベリーダンスってなってる。
キャバレースタイルともちょっと違うよなぁ。
何スタイルっていうんでしょう??
ピーコックベリーダンスって書いてある。たしかにクジャクっぽい。
そんなジャンルがあるのかな?☆

チューチューなんてものすごくウマいっ!
腰がきれいに動いているのでお腹も波打ってますね?。




下着+布キレ・・・
露出度は高いですが、イマイチ色気にかける気がしますね
個人的にはロングスカートからチラリチラリ見える脚・・・みたいな『チラリズム』的なほうが
色気を感じます
スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャブナム先生

こんにちはー。 またまたお節介おばさんの如く (如く、ではなくそのもの、という説も有力ですが) 出て来てしまいました。

この孔雀ダンサーさん達は、サンフランシスコ近郊のベリーダンサー、シャブナムさん (Shabnam) のクラスの選り抜き生徒さん達がメンバーです。 

シャブナムさんは、衣智さんが数日間にブログに載せていらした「ティーセットダンス」の方です。

確か子供の頃から新体操やヒップホップダンスをされていたそうで、体の柔らかさや基礎体力が「同じ人間とは思えない」そうで。。。

知り合いが数人彼女のクラスに通っていましたが、クラスの翌日は「電車に轢かれたくらい」の筋肉痛になったそうです。

とても受け甲斐のあるクラスという評判で、私も何時か受けてみたいと思いつつ、「電車に轢かれたって・・・」という感じで未だに決心がつかずにいたりします。

また、クラスの場所も少々遠いので、会社の帰りなどに行くには不便という事情もあり。。。

話が長くなりましたが、私も衣智さんの意見に賛成です。  ベリーダンスには、少し「影」「謎」の要素があったほうが良いような気がしますね。

あっけらかーんとした衣装で踊るサンバ的な動きもそれはそれで楽しそうですが、私もたまに脚がスリットから出て「!」となるほうに一票ですv-290

| 鯨 | 2010/05/12 09:47 | URL |

★鯨さんへ

おおっv-353さすが鯨さん!お詳しいですね~!!
情報ありがとうございます。

ティーセットのスゴ技のシャブナム先生の選抜グループ!
うまいはずですね、納得~☆

それにしても『電車に轢かれたくらいの筋肉痛』とはまた恐ろしい・・・
私は比較的筋肉痛になりやすい体質だと自負しておりますが、
さすがにいまだかつて『電車に轢かれたくらいの』経験はしていません。

ぜひ一度、鯨さんの体験レポートを聞きたいところですねi-278(←ひとごと・笑)
冗談です、ごめんなさい、お知り合いの方のその感想を聞いては決心つきませんよ~i-229

衣装の話ですが、サンバみたいなのもきっと着たら楽しいし、わくわくすると思うのですが、
ベリーダンスに至っては妖艶さとかミステリアスな感じとか残しておきたいって思います。
だからといってエロティックな感じではなく、
チャーミングなチラリズム?みたいなものが理想ですv-398

| 衣智(ichi) | 2010/05/12 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/404-bc2047cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

