ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会♪

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日はベリーダンス友達が誕生日会を開いてくれました♪
なんと集まった6名中3名が2月生まれっ
hapiba.jpg
↑真ん中下が私♪

おいしい贅沢ランチ女子が集まるとほんとうに会話がつきません(笑)
すうぷ とりにく ぷりん

プレゼントもらっちゃいました♪
LUSHのフェイス&ボディスクラブと石鹸。
ネーミングがステキ。『ヴィーナス誕生』
誕生しちゃうね?コレっ!
ぎふと

みんな、ありがとう 私、ヴィーナスになるっ(笑)
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/407-e8947635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

