ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスジャパン vol.11

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ベリーダンスジャパン vol.11が発売されましたね♪
毎度の如く、早速購入してしまいました
これからゆっくりじっくり読みたいと思います


ベリーダンスジャパン(vol.11)

内容紹介
唯一のベリーダンス専門誌「べリーダンス・ジャパン」。
世界のそして国内のベリーダンス情報を発信しています。

【vol,11の主な内容】
■ 巻頭特集
パリのベリーダンス事情&オリエンタルなパリの歩き方
アラブ社会と密に繋がっているフランス。
だからこそ楽しめる素敵なパリがある。
今号では、パリをベースに活動しているカメリアさんの案内で、
ベリーダンサーのためのパリを紹介します。
ベリーダンスが楽しめるパリのレストラン&クラブやお洒落な
ベリーダンス用品が買えるお店を紹介する他、
フランスのベリーダンス事情も取材。
パリへの旅行を考えている人には必読です。
■ 特集
ダイナミックで華やか ターキッシュの魅力
その踊り、そのコスチューム、その音楽…。
ターキッシュにはエジプシャンにはない魅力がたくさんあり、
その魅力に取り憑かれている一流ダンサーも少なくありません。

この特集ではターキッシュ・スタイルの魅力を徹底取材。
今をときめくトルコのトップダンサー、アセナ、ディーデム、オヤ、セマが
本誌のために、ターキッシュダンスの魅力を語ってくれた他、日本で
ターキッシュダンスを広めたダンサー達もたくさん登場。

ターキッシュとはどんなベリーダンスなのかが、よくわかります。
また、トルコの音楽についての解説やおすすめCDなども紹介。
この特集で、ターキッシュの知識を増やしましょう。

■ オリエンタルダンサーのためのヘアアレンジ特集
オリエンタルダンサーは、トライバルダンサーとは違い、
あまりヘアアレンジをしないと思っている読者も多いかもしれませんが、
最近では、世界のトップスターもヘアアクセサリーをしているケースが目立ちます。
あなたも、素敵なヘアアレンジを楽しんでみませんか?
最新のヘアアクセサリーを使って、また、人気のウイッグを使ってのヘアアレンジを紹介します。

■ 可愛いすぎるチョリ大集合!
春になったら、素敵なチョリでレッスンを始めませんか?。
奇麗なプリント柄、お洒落なカッティング、可愛らしいチョリなど、
今、日本で手に入るチョリを一挙に紹介します。

その他、今月から新しい連載も開始します。青木香葉先生による
「超初心者のためのムーブメントレッスン」、「ダラブッカを叩いてみよう」、
「ベリーダンスと出産」など興味深いテーマの連載です。
好評連載企画のスーパースターインタビューには、ケーシー・チャイが登場します。


| ベリーダンス・日記 | 07:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪
私もBDJ、毎号買ってます。

読んでるだけでイメージがどんどん膨らむし、楽しいんですよねv-238

今回は読んでたら、知ってる人がプレゼント当選してたり、フリー投稿掲載されてたりでビックリでした♪

また、ブログに遊びに来ます♪

| Akiko | 2010/03/04 00:40 | URL | ≫ EDIT

★Akikoさんへ

Akikoさん、はじめまして。
コメントありがとうございますv-398

BDJ大好きで全号もってます!
ダンスのことだけでなく、背景や海外事情、歴史なども
載っているので勉強にもなるし、見てるだけでワクワクしちゃいますよね☆

vol.1を買った時に、ハガキでアンケートと
プレゼント応募したら、ヒップスカーフが当たりましたよ♪
しかもお友達も!!
・・・ひょっとして、当選率高い!?
また応募してみようかな♪

また遊びにきてくださいi-179
私もAkikoさんとこおじゃましますi-178

| 衣智(ichi) | 2010/03/04 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/413-be965fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

