ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスデコメ ?その3?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

先日紹介したベリーダンスのデコメ
なんとかかわいさを伝えたかったのですが、静止画像でしかアップできず、
残念な思いをしておりました。

・・・が!携帯電話からブログをアップできる「モブログ」という機能を使ってみて
アップしたところ、デコメがそのままアップできましたっ

じゃじゃ?んこんな感じです♪

↓ベリーダンサーなデコメ。
  

↓キティーちゃんがストレッチしてるっ!


↓魔法の絨毯に乗って♪


↓首のスライド


↓これは「フラダンス」ってかいてあったケド、ベリーでもいけると思って使ってます。


↓呼ばれて飛び出でじゃじゃじゃじゃ?ん♪


↓ターン!


↓スネイクアーム!?


↓アサヤ


↓ジャスミン
  

↓あくびちゃん

ほかにもいっぱい!!以上、Yahoo!デコレーション。

↓これは月額315円くらいのサイトで、文章をデコメにできるサイトがあったので
作ってみました♪使えるっ



| ベリーダンス・デコメ | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/416-53180199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

