ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jansuショー

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

行ってきました!Jansuベリーダンスショー。
会場は超満員!
P1030567.jpg

友人が早く来て席をとっていてくれたので、なんとか座れましたが、
立ち食い・立ち見の方もいらっしゃいました!!(友人に感謝

そして、ショーの前はカレー食べ放題
カレーの写真撮る前に、お皿に手を付けてしまったので写真はなし(笑)
お腹すいてたのね…私

開場から1時間。
お腹も落ち着いたところで生徒さんたちのショーが始まりました。
みなさんとってもステキでした!
こういうのを見てると刺激されちゃいます!
やっぱりレストランショーもあこがれますね

そしてトリはJansu先生!
いやぁ?Jansu先生、かわいらしかった?
顔ちいさッ!!
(☆ドロップ☆さん、やっぱり私も言ってしまいました・笑)
※レッスンを受けた事がある☆ドロップ☆さんよりコメントで『顔ちっさ!』の
  事前情報があったのです。

最後のフィナーレでは、Hakimおじさんの歌も流れて、見ていて踊りだしてしまいそうでした♪

Jansuベリーダンス教室のみなさん、楽しい時間をありがとうございました


【ご参考】
Jansu先生のブログ?みたいなのを見つけました。
最近は更新されていないようですが、ヘッダー写真で
Jansu先生のお美しさがつたわると思いますのでご紹介します↓

http://www.tv-aichi.co.jp/bp/jansu/
ジャンス・ドイラン(JANSU DYRIN)
トルコ出身。7月25日生まれの21歳。(若いと思ったけど、そんな若かったのかー!!!!)
トルコ共和国文部省市民教育センターよりマスターダンストレーナーの
ディプロマ(最高学位)を与えられた若手No.1のプロベリーダンサー。
名古屋市内のベリーダンス専門教室でトルコの“文化”としてのベリーダンスを教えている。
スポンサーサイト

| ベリーダンス・イベント | 07:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-353

衣智さん.....やっぱり言ってしまいますよね?(笑)

楽しまれたようでよかったですねi-237i-185
いいなv-353

ジャンス先生21歳だったんですね!!v-405

知らなかった......(笑)

| ☆ドロップ☆ | 2010/03/06 16:30 | URL |

こんばんは(^_^)

とっても楽しいショーだったんでしょうね♪
レストランショー、しかもカレー・・・。
心惹かれますv-238
名古屋の方は、ベリーのショーとか多そうで羨ましいですv-10

| Akiko | 2010/03/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

★☆ドロップ☆さんへ

☆ドロップ☆さん、第一声で言ってしまいましたよ!
あんなにナイスバディで顔も小さいナンテv-353
うらやましすぎるっv-10

ジャンス先生の年齢は、URL貼りつけたサイトに載っていたのですが、
最近更新されてないようなので、旧情報かもしれませんが、それでも若いですよね~!

見た目的にはその年齢でも納得なほどCUTEですが、その若さで異国の日本で
教室を持っておられるということがスゴイv-405

| 衣智(ichi) | 2010/03/07 00:47 | URL |

★Akikoさんへ

とっても楽しかったですよ~、しかも大好物のカレーv-345
名古屋はベリーダンス熱いですね~、ショーやイベント、WSも多いので
本当に恵まれた環境だと思います☆

ぜひ足を伸ばして名古屋のショーも見にきてみてください♪

| 衣智(ichi) | 2010/03/07 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/422-23f7862d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

