ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表会のDVD

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

11月に行われた発表会のDVDが手元に届きました
ドキドキしながら、まずは自分の出ているところを見ました・・・
2009DVD.jpg

WAO!今年も笑顔が引きつってる!?(笑)
おっかしいなぁ?・・・今年は楽しく踊れて心からの笑顔だとおもったのにwww

うん、でもこうやって客観的に自分を見るのは大事ね。
現実を受け止めて次につなげよう!!

なかなかまとまった時間が取れず、自分が出演した曲以外はまだ見れていません
時間があるときにゆっくり見ようっと


| ベリーダンス・日記 | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!

発表会の様子がDVDで観られるんですね~^^
すごいなぁ~~!
以前、写真をアップしてくださったとき、”かわいいなぁv-10”と思って見てましたv-119
結婚されていると知ってビックリしたものです・・・v-238

| eri | 2010/03/11 23:28 | URL |

そうなんですよ~パッケージもあるし、曲名なんかも書いてあって、けっこうちゃんとしたDVDなんですv-398
一人一人のズームもあるので、うれしいですよね♪

かわいいだナンテi-237i-178
・・・いやいや、発表会用のメイクもしてたし、素顔は分かりませんよ(笑)

| ★eriさんへ | 2010/03/14 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/424-735867e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

