ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットボトルホルダーお直し

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

去年の2月、ベリーダンス仲間の友人にプレゼントしたペットボトルホルダー
ビーズが1つ、とれかかってきたと聞いたので、お直しすることになりました。
P1030580.jpg

毎週のように使ってくれていたので、一年使ってビーズが一個
とれかかっただけならよしとしよう。

こういうとき、こまめに玉留めしておいてよかった?って思います。
これ、全部つなげてビーズ刺繍してたら…って思うとぞっとします

お直しのときも裏に玉留めが見えないようにね、チクチク♪
また大事に使ってもらえるようにね
P1030582.jpg

| ベリーダンス・手作りグッズ | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

ボトルホルダー、アップで見てるとお人形の服みたいで可愛いですね。
裏まで丁寧に作ってあるし、素敵です。
ちいさなブラにビーズのきらきら、おおきく見えてかわいいです~。

| アラブ猫 | 2010/03/30 23:35 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

アラブ猫さん、ありがとうございますi-179i-178
レッスンのお供なので、あんまり細かくしすぎて、
繊細になりすぎると扱いにも注意しないといけなくなるので
ある程度雑に使っても大丈夫なようにビーズは
大きめを使いました♪
・・・というか細かい刺繍ができないだけかも!?(笑)

| 衣智(ichi) | 2010/04/01 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/425-e8df174e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

