ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aho Aho

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

この『Aho Aho』という曲もDANCE studio Wの発表会で使われていました。
以前『アホアホソング』を紹介させていただきましたが、それとは別のアホアホです♪




日本の方の動画も発見♪しかもおとなり東海市!?
記憶が正しければ、振り付けこれと同じだったと思うのですがどうでしょう!?
先生が同じだったのかもですね♪

スポンサーサイト

| ベリーダンス・音楽 | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衣智さんこんにちは☆

こっちのアホアホもあるのですねッ!!(笑)

1番下の日本人の方達は一緒の教室の方達ですねv-353

なので振り付けが一緒だったのでは?v-398

たぶんお会いした事はないですが、発表会のDVDで観ましたv-354

すごく上手なのでよく覚えてましたv-425

| ☆ドロップ☆ | 2010/03/23 14:09 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

こちらのAhoAhoもあったみたいです、Aho好きだね~先生も(笑)

一番下の方々は同じ教室の方だったんですね!!
気付かなかったです。

しかもDVD見ただけで覚えているとはスバラシイ記憶力v-353
でもそれだけこの方々のダンスもスバラシかったということなのでしょうv-398

| 衣智(ichi) | 2010/03/23 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/435-82d5f759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

