ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DANCE studio Wの発表会&アサヤをやりたい病

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨夜は、DANCE studio Wの発表会に行ってきました。
(EMIKO様・KAORIちゃん、ステキだったよ?そして先生方も

たくさんのクラスを持っている教室なので、ベリーダンスだけではなく、
HIPHOPやREGGAEやJAZZなど、いろんなダンスが見れました。新鮮?

ベリーダンスはというと、前々から気になっていたアサヤの振り付けもあり、
もう目が釘付け
アサヤ未経験の私は、すっかり『アサヤをやりたい病』にかかってしまいました

↓この『Eih Eih』という曲でした。ちょうどアサヤの動画を発見
この曲いいですね?スキです!!


↓こちらはアサヤではないですが、同じ曲だったので♪

スポンサーサイト

| Asaya(アサヤ) | 07:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほほ!

おひさしブリーフ!
観に来てくれてたんやね(照)

来年はもっと頑張りマッスル!

| エミコ氏 | 2010/03/25 20:49 | URL |

★エミコ様へ

見に行きましたとも!
エミコ様がでる1日目を狙ってi-178

センターでしたね!笑顔が輝いていて
本当に本当にステキでした!!
気づいたらエミコ様を目で追っていましたのよv-398
また集合しようね~っv-345

| 衣智(ichi) | 2010/03/25 22:48 | URL |

ぐふふ

Eih Eih
この曲はあんまり自主練しとらんくて
このブログにも取り上げてくれてた
ahoahoの方を気合い入れて 
重点的に練習しとった(笑)

去年の発表会は雰囲気に飲まれてしまった感じで
気が付けば与えられた振付を一個一個こなして終わったみたいな
なんとも甲乙つけがたいまま終わってしまって後悔しとったの!


上手い下手関係なしにして
やっぱり笑顔で楽しんで踊ってる人には自然と目がいくで
ワシも今回は振付どーこーより
この際笑顔で踊ったる!と思って
レッスン中から周りがどぉ思ぉーが笑顔で踊る練習してたよ(笑)

来年は表現力が身についとるといいなぁ~!

| エミコッコ | 2010/03/26 18:40 | URL |

★エミコッコさんへ

そう!笑顔!!
笑顔の人には目が行く!
技術力より、表現力のある人に目が行く!
wの発表会は、いろんなジャンルがあったけど、
他のどのダンスでも共通してました。

本番で笑顔がひきつってしまうのは、練習の時から
本気の笑顔じゃないからなのかもですね・・・(反省)
私もレッスンのときから笑顔の練習もしようと心に決めました!

| 衣智(ichi) | 2010/03/27 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/438-4613bfb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

