ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表会の日程

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ついに!!発表会の日程が発表されました
11月1日です。
今までは発表会『ある』とか『ない』とかウワサが飛び交っていましたが、
ついに先生の口から公表されました!
先生いわく、『今年は準備期間も短いから、去年よりは会場とか縮小するけどね?』
とのこと。

十分です

人前で踊るのは去年の発表会に引き続きこれが2回目。
新しい衣装もほしいし、今年はガラベーヤもほしいな。

やっぱり目標ができると燃えますね


| ベリーダンス・レッスン | 15:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロ~v-238
発表会の日をこのブログで初めて知ったよ~
わ~いv-221
衣装どうしよ…あたしも新しいの欲しいv-238

| moppy☆ | 2009/07/08 09:52 | URL |

燃えよ発表会!

衣智さんこんにちは!

やはり発表会というイベントがあると、気分も引き締まりますね。

発表会に必要だから、というのを理由に、あれこれ買い物してしまうという地雷があちこちに埋まっていますが、それであれこれ悩むのがこれまた楽しい!

発表会に向けてのお話をまた色々聞かせて下さいね。

こちらも、九月と十月に合計三回ショーに出ることになりました。 今週末から毎回三時間の強化訓練 (ひ~) が始まり、忙しい夏・秋になりそうです。

| 鯨 | 2009/07/08 10:06 | URL |

★鯨さんへ

あはは~地雷(笑)
もう踏みかけてますよ~e-276

鯨さんは3回のショーが決まったということでおめでとうございます!
でもやっぱりショーがあるから強化訓練もがんばれるんでしょうねv-353
また鯨さんのブログに練習の様子がアップされるのを楽しみにしてますv-398

| 衣智(ichi) | 2009/07/08 22:24 | URL |

★moppy☆さんへ

発表会日程みてびっくりした!?
いきなり先生から発表あったのよ~v-353
港区のほうらしいよ☆
私は今の曲じゃなくてNancyの方に出ようかな?

| 衣智(ichi) | 2009/07/08 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/44-74aa2882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

