ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想旅行 トルコ グランドバザール

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

妄想旅行ツアーコンダクターの衣智(ichi)です。
さあ、今日は皆さんをトルコのベリーダンスショップにご案内いたしま?す(笑)

↓このブログをみてワクワクしないベリー女子はいないでしょう
http://ameblo.jp/bellydanceinistanbul/theme-10017937119.html

いいないいな♪本場で衣装を買うなんて夢のようです

夢といえば、いつかネットショップを持ちたいな?って夢をひそかに抱いています
自分の気に入った衣装やグッズを、同じような好みに方に気に入ってもらえたら
すごく楽しいだろうな?って思います
はい、こちらも妄想です(笑)

| ベリーダンス・日記 | 08:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妄想旅行参加者

さすが!!   ichiさん!!

よくこんなの探されましたね~~☆

もう、すっかり行った気に成りました(笑)

アラビックな香り☆たまらなくいいですね。。



| なほ☆♡☆chan | 2010/04/25 14:04 | URL |

妄想部・部員

実はあたくし、トルコには既に三回、エジプトにも八回ほど行きました。 ついでに死海のスパにも。。。。


ええ、全部妄想ですv-413


でも本当に、最低でも一回ずつは行きたいと鼻息荒く思っております。

ネットショップもなんだか楽しそうですねv-290

妄想でも夢は大きくもっていたいものですな。

| 鯨 | 2010/04/26 14:26 | URL |

ステキなお店がいっぱいですね。
見てるだけでお散歩してる気分になっちゃいます。
トライバルジュエリーやランプも気になっちゃう!

衣智さんのお店ができたらお衣装を置いてもらおうかな~。
その頃にはお衣装づくり上手になってると思うの。
…なんて、これも妄想?

| アラブ猫 | 2010/04/26 16:30 | URL | ≫ EDIT

★なほ☆♡☆chanへ

今回の妄想旅行は、『トルコに買い付けにいくなら』という(勝手な)テーマでしたので、
バイヤー気分でいろんな情報を探していました☆
見てるだけでワクワクしちゃいますよねっ!!

| 衣智(ichi) | 2010/04/26 23:35 | URL |

★鯨さんへ

さすが部員、いえ、キャプテン!!(笑)
でもホント、トルコにもエジプトにも一回は行きたいですよね~i-178

ワクワクすることなら夢みても妄想してもいいですよね♪
それだけで視点を変えて物事みれるし、妄想は心の栄養ですな(名言・笑)。

| 衣智(ichi) | 2010/04/26 23:45 | URL |

★アラブ猫さんへ

いいですね、楽しそう♪
ベリーの手作衣装を集めて、みんなでお店を持つ、っていうのもいいですね~i-178
で、中古品とか売るバザーみたいなコーナーがあったり!!

広がる妄想i-184楽しすぎるi-237

| 衣智(ichi) | 2010/04/26 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/440-c6a79c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

