ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ発表会の大反省会

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日はミニ発表会でした

発表会といってもお客さんがいるわけでもなく、
いつもの教室でいつものメンバーでグループ分けして踊る感じです☆
それでも緊張するんだなぁ?

一言でいうと、反省点だらけ

今回は自覚するため、ビデオを撮ってみました
家に帰るまで待ち切れず、帰りの電車の中で音量ゼロにしてチェック!
盗撮と間違われないようにこそっとね(笑)

反省点は・・・
・ふにゃふにゃしてる。
ピタッって止まったほうがかっこいい動きも
どこか決まりきらないというか全体に締まりがない印象に。

・迷いが見えてその度振り付けがブツギリ。
次の動きに入る前にワンテンポ遅れる。
要は練習不足ってやつですねぇ?・・・

・自分が思っているよりも目線が下がっている。自信なさげに見える。

へこむ、へこむなぁ?・・・

こんなときこそあの言葉!
はい、みなさんご一緒に!!

振り付けは終わった時が始まりです!

この言葉を励みにがんばるぞ?

反省点があるってことはそれだけ伸びしろがあるってこと!
と、必死に自分に言い聞かせる。

なにせこの曲は、ギャラリーTELABEで踊る予定だからね。
あ?この機会にいろいろ気付けてよかった
スポンサーサイト

| ベリーダンス・レッスン | 07:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様v-237
今度、私も撮ってくれたビデオ見せて欲しい!(絶対へこむと思うけど。。)
自分が踊っているところを客観的に見て、どこがダメなのかをきちんと把握しないと改善できないよねv-222うん。
これからがスタートだね~ガンバロv-119

| moppyna | 2010/03/29 17:22 | URL |

★moppynaさんへ

お疲れ様でしたv-344
今度ビデオ見せるねっ!
私はめちゃくちゃ凹んだケド、それもステップアップのためには
きっと大切なんだよね~・・・i-229
これからがスタート!!
がんばろっ!!

| 衣智(ichi) | 2010/03/29 19:02 | URL |

こんにちは♪
一昨日、SBSの上手な人達クラスもミニ発表会やってました!
私、ちゃっかり見てきたんですが、
やっぱり先生が最後に仰られてました♪

「振り付けは終わった時が始まりです!」

って♪

衣智さんのダンスもぜひ拝見したいです♪

| nagura | 2010/03/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

★naguraさんへ

naguraさんこんにちは♪

SBSでもミニ発表会だったんですね!
自分が受けているクラスではなく、他のクラスのミニ発表会を見るのも
楽しそうですねi-179

あの言葉、言ってましたか~v-353(笑)

いつか私のダンスをお披露目できるくらいの自信を
つけたいものですっ!!

| 衣智(ichi) | 2010/03/30 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/444-cf73ba28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

