ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Choo Choo Shimmy祭り

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

チューチューを使ったいろんな動きのレッスン方法が、
YouTubeでたくさん紹介されていました。

けっこうな量ですので、この祭り(!?)に参加される方は覚悟して
見てください(笑)わっしょいわっしょい☆

数は多いですが、1つ2分以内くらいなので、気になる動きだけ
もてみるのもよいかと思います。
1つ1つの動きを分解して、丁寧に教えてくれているので分かりやすいです

では、どうぞ?

チューチュー+フィギュア8(後)
これはまさに振り付けに出てきた動きです!


チューチュー+フィギュア8(前)


チューチュー+回転


チューチュー+スライド


チューチュー+アンジュレーション


チューチュー+リバースアンジュレーション



チューチュー+前後に移動


チューチュー+胸V字アップ


チューチュー+ツイスト


チューチュー+ヒップサークル


チューチュー+チェストサークル


チューチュー+横に移動


チューチュー+スネイクアーム


チューチュー+ヘッドスライド


チューチュー+胸の前後


チューチュー+チェストレインボー
チェストレインボーってなんだろう?と思ったら動画を見て納得。
たしかにレインボーだわっ☆


チューチュー+胸のアップダウン


大変おつかれさまでした
今、見ないとしても、今後チューチューのことが気になったら
このブログのことを思い出して遊びにきてください♪

| ベリーダンス・動画 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/446-b02e5f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

