ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラムソロの振り付けSTART☆

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日から新しい振り付けが始まりました
ノリノリのドラムソロ♪

ドラムソロは、「体で音楽を奏でるように踊る」のだそう
「体から音がでるように」とも言っていました。

この動画を見るとその意味が分かりやすいですね!
強弱・リズム・・・たしかに体から音が出てるみたいっ!!


これから始まる振り付けは、3ヵ月完結らしいです。
ドラムソロって、ひとつひとつのテクニックの上手い下手がバレやすいと思う
こわいこわい・・・(笑)
3ヵ月後にかっこよく踊れるように、がんばれ私!!

| ベリーダンス・レッスン | 07:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

ドラムソロいいなーーーー!!

私の憧れですe-266確かにテクニックいりますよねe-330
でも踊れるようになったら絶対かっこいいッ!!!!e-266

私は今めちゃめちゃ緩やかな曲なのでちょっと物足りないですv-406

次はノリノリがいいなぁ~v-398

衣智さんドラムソロ頑張って下さいv-353

| ☆ドロップ☆ | 2010/04/04 12:59 | URL |

ドラムソロ・・・。

今ちょうど、習ってますよv-238
もう少しで1曲終わりそうなんですが、
アレはホントに上手・下手がばれやすいですよね-。

まだ身体が作られていない私は、全然身体から音が出てません(苦笑)

頑張って身体から音を奏でて下さいねv-238

| nagura | 2010/04/04 17:05 | URL | ≫ EDIT

★☆ドロップ☆さんへ

☆ドロップ☆さん、コメントありがとうございます!
そうなんです、ドラムソロってかっこいいけど、
それもテクニックあってのこと。
これからがんばらねばっv-91v-353

私もノリノリ系好きなので、穏やかな感じが
物足りなく感じるのすごくわかりますi-229

良くも悪くも好みがはっきりしてきた今日このごろです。
好きな曲だと、レッスンも一層楽しいですよね~♪

| 衣智(ichi) | 2010/04/04 21:38 | URL |

☆naguraさんへ

naguraさん、コメントありがとうございます☆

naguraさんもちょうどドラムソロだったんですね♪
私もまだ全然体から音がでませんi-229
以前一度ドラムソロを習ったときもなかなかうまく踊れなくて(笑)

これから一つ一つの動きを丁寧に覚えていけたらと思っていますi-229

| 衣智(ichi) | 2010/04/04 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/448-a158914a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

