ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンのコ

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

教室に通っている皆さん、同じレッスンを受けているメンバーの中で、
「このコいいなぁ」っていうコいませんか!?

私は、私なりのファンのコがいて、レッスン中は彼女を目で追いかけてしまいます
・・・あ、へんな意味じゃないですよ(笑)

そのコの技術とか表現力を学びたくてついつい見てしまうのです。
彼女はとっても楽しそうに踊る。
まわりもそれを見ていて楽しくなる♪

そんな彼女にもうひとつステキなところを見つけました

彼女は、自分が見ている側の時でもとっても楽しそう。
自分の出番じゃないと、ついつい見ーてーるーだーけーとか、
手拍子しても、真剣に見過ぎて顔が無表情になってしまったりするのですが、
彼女は見ている時間もとっても楽しんでいる。ニコニコ楽しそうに見ている。

なんかいいなぁと思ってしまった。
ステキだな、ほんとうにベリーダンスが好きなんだなって

人のいいところはマネしていかなきゃね☆

スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます♪

ichiさん、こんばんは☆

すっかりご無沙汰してましたがまたブログを書き始めることにしました♪
よかったらまた遊びに来てください^^

さて、
ファンの人、私もいます~☆
私の場合は、もうとっても上手な先生クラスの方なんですが
なんていうかなー、上手なのに私みたいな新参者にもにこにこしながら挨拶してくれたり、喋ったりはしないんですが接し方がとても優しかったりという方です♪
発表会では先生と一緒に踊っていたぐらいの方なのに、(って確かヤサラじゃないところでクラス持ってる方のはずですが)
愛想もよくて、私もこんな人になりたいなって
お見かけするたびに思います♪


あと、前にお伝えしていたイベントの件、ほんと気にしないでくださいね^^
ダンナさんの気持ちもわかるので、大丈夫です♪
よかったら見に来てください♪・・・だんなさんのお許しが出たらで構いません(笑)

| yuppie | 2010/04/08 23:47 | URL |

★yuppieさんへ

お久しぶりです♪
イベントの件、ほんと残念だったのですが、
今後もyuppieさんのご活躍を心より応援しています!!
ブログ再開うれしいです!また遊びにいきますね~i-179

yuppieさんのファンの人もステキですねv-353
ヤサラで先生クラスで~って情報で数人思い浮かびますi-278
そういうステキな人って、ダンスだけでなく、心も美しいv-10
そんな風にまわりをhappyにできる存在でありたいものですv-353

| 衣智(ichi) | 2010/04/09 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/450-1fbf4686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

