ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました☆Ya Salam Belly Dance Studio 4th Anniversary Show

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日はベリー友達のお誕生日会をしました?[emoji:v-353
お昼からお寿司!贅沢っうまし
P1030607.jpg P1030608.jpg P1030610.jpg
イタリアンやフレンチもいいけれど、和食をゆっくりいただくのもいいですね。
オトナになった感じ♪

そして、ガールズトークが尽きません(笑)

しっかり食べ、しっかり笑う。


そしてその後行ってきました!Ya Salam Belly Dance Studio 4th Anniversary Show
それはそれはもう夢のような時間でした

オーディションを勝ち抜いたメンバーで構成されているだけあって
みなさんとってもうまいんです!!
「ベリーダンススーパースターズ」ならぬ「ヤサラームオールスターズ」って感じ
勝手に命名して勝手に納得。

これは以前紹介した動画ですが、こんな恰好をしていたグループもいました↓
デニム姿が新鮮♪


でもって、イスを使って踊っていました。
座ったり立ったりもたれたり。初めてみるパフォーマンスに思わず釘付け!

↓曲や振り付けは違いますが、イメージ的にはこんな感じ☆
へぇ?こんなイスを使った踊り方もあるんですね!!


先生方の踊りもしっかり見れて大満足
はぁ?お美しい溜息モンです

こんなステキな先生方に教えてもらえて、
こんなステキな生徒さんたちと一緒に習えてる状況に心から感謝

| ベリーダンス・イベント | 07:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動伝わりマ~~ス!!

ichiさん

初めまして♡いつもichiさんのブログ楽しく拝見させて頂いてます。。
ichiさんの気持ち もの凄~~くよくわかります☆

べリーをやってて良かったv-238ってつくずく思える瞬間ですよねv-237

それと、このシャビーの動画、私も大好きで、これを見て練習させていただきました。。


最近ブログ始めたばっかりなので、良かったら私の所にも遊びにきてくださいね♡

後、ichiさんのブログ リンクさせて頂いても良いでしょうか??

色々分からないことだらけなので、色々教えてくださると、助かりますv-356

よろしくどうぞ♡

| なほ☆♡☆chan | 2010/04/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

★なほ☆♡☆chanさんへ

初コメントありがとうございますi-237i-178
もうほんとに「ベリーをやっててよかった」と思いますねi-228i-189

リンクOKです♪
私もなほ☆♡☆chan さんのブログリンクさせてください☆

私で分かることであればお答えしますよ。
こちらこそよろしくどうぞ❤

| 衣智(ichi) | 2010/04/12 23:08 | URL |

昨日のShow、とってもステキでしたねっ♪

ホントに、オールスターズって感じで、
かぶりつきで見てましたv-238

先生方はもちろんでしたが、
生徒さんたちも皆さんすっごくじょうずで、
ため息モノでした(^_^)

あんなステキな方達といつも一緒のichiさんが
羨ましいv-238

| nagura | 2010/04/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

連投すいません・・・。

私も、興奮が冷めなかったので
ブログに昨日のこと書いちゃいました♪

浜松にいると、あんなに沢山のベリー仲間
(ダンサーさんも、お客さんも)が
集まることって滅多にないので、
ホントに楽しかったです♪

あの、演奏されてた上田さん?でしょうか?
途中でベリー講座して下さった・・・。

あのかたも、ヤサラーム所属のかたなんですか?
(ベリーも踊っていらっしゃる??)

| nagura | 2010/04/13 00:32 | URL | ≫ EDIT

★naguraさんへ

連投ありがとうございますi-178
ほんとにステキなショーでしたよねi-184
ダンサーもだけど、お客さんも多かったですね!
ほぼ満席っv-353

ベリー講座してくださったのは上田さんです。
所属・・・になるか分かりませんが、ヤサラームで
タブラを教えてくれています♪

| 衣智(ichi) | 2010/04/13 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/451-42aa0d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

