ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒップスカーフを織る第2弾☆その?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ヒップスカーフの第2弾を織り始めています♪
この一番右の糸にホレて、その糸を中心に配色組みをしました。
P1030583.jpg

前回ブログで2日連続でこのネタを書いたので、
1日で作ったのかと誤解を生んでしまったようで・・・
まとめて書いただけで、1日でできるわけではありませんよ?♪

コツコツと織り進めていきますmoblog_3fbc26e2.gif

P1030599.jpg

こんな感じ☆
白っぽく見えるのはシルバーのラメ糸です
P1030598.jpg

織り機は旦那様の実家(車で10分程度)に置きっぱなしなので、
遊びにいったときにコツコツやる感じです。

また出来上がったらアップしますね

| 手作りヒップスカーフ | 07:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁーーーーー!!こちらの色も可愛いですねe-266

またまた機織楽しんで下さいね~v-353

出来上がりを見るのが楽しみですッ(笑)e-266

| ☆ドロップ☆ | 2010/04/07 07:56 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

☆ドロップ☆さん、ありがとうございますv-398
この配色も結構気に入っていますi-237
自分で言うのも何ですが出来上がりが楽しみです♪(笑)

| 衣智(ichi) | 2010/04/07 20:21 | URL |

器用ですね~!
とてもステキな色合いで、
完成を見るのが楽しみデス♪

↓のブログの、ChooChoo祭、
途中まで観てやってみました♪
ChooChoo+ターンは前にフリで
出てきましたよ(^_^)

残りの半分はまた、後日。。。

| nagura | 2010/04/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

★naguraさんへ

naguraさんありがとうございますi-178

気持ち的には一気に織り進めたいのですが、
織り機がけっこうかさばるので、今住んでいる
マンションには持ち帰っても織る場所がないと判断し、
旦那実家に置きぱなしなんですi-229
早く完成させたいっi-184

Choo Choo祭、参加ありがとうございました☆
私は紹介しておきながら前半でダウン(笑)
同じく続きはまた後日。。。

| 衣智(ichi) | 2010/04/08 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/452-9b47837f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

