ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファラオニックスタイル

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

Ya Salam Belly Dance Studio 4th Anniversary Showの興奮が
一晩経っても二晩経っても冷めません(笑)

showのラストの踊りで、クレオパトラみたいな恰好の踊りがありました。
ファラオニックスタイル(?)っていうのかな??
肘と手首を曲げるようなポーズが多い感じの踊り♪

↓showでやった曲とは全然違うものですがイメージ的にはこんな感じ。
(この曲スキですレッスンでもたまに使用される曲です。)


クレオパトラメイクの動画もありました!
前置きが長いです。でもその前置きの動きがとってもチャーミング(笑)
メイクの説明は2:15あたりからスタートします♪


| ベリーダンス・動画 | 07:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興奮!!

わかります!!
やっぱり先生方のダンスを見ると刺激されちゃいますね~!
私の先生も「こんな風に踊ってみたいってイメージするのは大事だよ~」と言ってくれてました^^
ファラオニックスタイル・・・初めて聞きましたが動画もすごく神秘的ですね!!あー妄想がつきません・・・。

| eri | 2010/04/13 20:22 | URL |

★eriさんへ

先生方のダンスを見ると、もう釘付けで、ショーの間、刺激うけまくりでしたv-10

同じく妄想が尽きません!!

| 衣智(ichi) | 2010/04/13 21:43 | URL |

ファラオニックスタイル・・・。
ステキでしたね♪
衣装もメイクも、ダンスも(^_^)

私は、ダンサーさんもさることながら、
王に扮していた、モロッコ人のお兄さんに
目が釘付けでした♪

| nagura | 2010/04/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

★neguraさんへ

衣装もメイクもダンスもステキでした~!
あんまり見たことないポーズや動きが多くて
思わず食い入るように見てしまいました♪

そうそう!!(笑)モロッコ人のお兄さんにも釘付けでしたwww
ちょっと照れながらのところがチャーミングでしたよね~☆

| 衣智(ichi) | 2010/04/14 20:44 | URL |

お久しぶりです。
先日、広島でステージメイクのレッスンを受けてから
すっかりメイクの虜になってしまいました。
いいですよね~、気分盛り上がりますもん♪
私、この方のメイクが結構好きです♪
http://www.youtube.com/user/manwomanfilm#p/u/62/Zwr__lp317Q

| 霧島ルナ | 2010/04/16 15:06 | URL |

★霧島ルナさんへ

ルナさんお久しぶりです♪

ステージメイクのレッスン、いいですね~!
すごく参考になりそうi-184

教えていただいた動画見ました、ありがとうございますi-237i-178
アイホールだけでも結構何色も使ってるんですね!
この方のメイク、上品で色気があってステキですねv-10
私も参考にさせていただきます♪

| 衣智(ichi) | 2010/04/17 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/455-df3a307d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

